« 偽物??? | トップページ | 10/29(土) »

2011年10月 5日 (水)

10/25(火)

ライブです!!!

浅草クラウド
http://kurawood.jp/

タイトル『色彩 〜KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!〜』

OPEN 18:00
START 18:30 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

1) 18:30-19:00 HIKARU(from つくば) [持ち時間30分]
2) 19:10-19:40 木原 剛 [持ち時間30分]
3) 19:50-20:20 urucomeco [持ち時間30分]
4) 20:30-21:00 ASSI [持ち時間30分]
5) 21:10-21:40 POЯN MAЯKET [持ち時間30分]

久しぶりにソロで出るとか出ないとか???

う〜ん。。。

ど〜しよう???

それにしても、

生まれたてだったクラウドがもう7歳か…。

そりゃあ、おっちゃんも年を取る訳だ…。

まさかあの『きーはーら "pretty" つよしぃ』が三十路の折り返し地点を過ぎるなんて…。

やっぱこんくらいの年になってくると昔よりも一つ一つの行動や決断が重みを増してくるから何かとしんどいんだけど、

だからこそ普段からより "ファンキー" を目指さないとね!

あっ!

だからって何も別にいつでもどこでも無茶をしてはしゃいでいようとかってことじゃなく、

大人として泰然自若として構えるところは構え、

ここぞという瞬間には気合いを入れるというバランスをしっかり取れればと。

肉体的にも下り坂になってることを踏まえつつ、

要は意識の問題だからね。

なかなか難しいけど、

これからも今まで以上に一所懸命頑張りますです、はい。。。


っということで!

お時間のある方は是非クラウドの7周年を一緒にお祝いしましょう!

お待ちしております。

|

« 偽物??? | トップページ | 10/29(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽物??? | トップページ | 10/29(土) »