« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月29日 (土)

満員御礼!

もうね。

超満員ですよ、超満員。

ステージから見てると皆さんが若干息苦しそうで、

って言いつつ、ステージも男ばっかり7人もいて結構狭苦しく+暑苦しかったんですが(笑)。

さすがイケメンヴォーカル『kazu』君だね!!!

温かいお客さんに囲まれたあんな素敵な空間でライブ出来て感謝感激です〜!

次回はまだ決まってないみたいだけど、

また皆で盛り上がりましょうね〜!

僕も小出しにしながら個人情報を流出させていきますよ〜(笑)。

って、早速下の写真、僕の黄色いバイクのナンバー写り込んでるんですけど…。

まぁ、そんなこんなで!!!

本当にどうもありがとうございました!

お疲れ様でした〜!


O0320024011585290864


20111030_2


| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

よだラジその18収録!!!

本日久しぶりによだラジを収録しました。

最近僕も結構忙しいし、

リョーコちゃんもかなり忙しいみたいだし、

慶田君はちょくちょく鹿児島本土に行っててあんまり家にいないみたいだし、

なかなかスケジュールが合わなかったけど、

今日はようやく収録することが出来ました!(急遽昨日決まった!)

いつも録ったあとリョーコちゃんが面白くなるようナイスな編集してくれてるんですが、

本当は編集なしでも大丈夫なようにちゃんとしゃべれればいいんですがなかなかね…。

すんません。。。

でも、

最近各所から「よだラジ聴いてるよ〜」というありがたいお言葉をいただくことが増えてきたし、

リョーコちゃん!

忙しいとは思いますが、

時間が空いたらまた面白編集よろしくお願いします!!!

っということで!

楽しみにしてくれてる皆さんもしばしお待ちを〜!

よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

http://www.youtube.com/watch?v=sknrw4q6C0s


この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (0)

2011年10月25日 (火)

コーラ アリアリで!??

間違えた…。

アイスコーヒーだと思ったから、

ガムシロとクリープ入れちゃった…。


あれっ!??

意外にイケる!??

機会があったら皆さんも是非お試しあれ〜!


おみちゃん!

餃子屋さんでの遭遇には最高に笑わせていただきました〜!

また機会を見つけて行こうね!

お疲れ様でした&ごちそう様でした〜!


Img_0622


| | コメント (2)

2011年10月23日 (日)

ありがとうござました!

よっちゃん不在で迎える初のSMライブ!

本日はそれに備え遂に僕のFenderシンラインmade in Mexicoが出動し、

それに伴うエフェクターの数々(今回事前の情報がほとんどなくどんな機材があるか全くわからなかったから)、

そしておみちゃんのボンゴ&スタンド、物販のCD等、

楽しみにしていた松戸までの1時間ちょいのツーリングは、荷物の多さと格闘する苦難の時間に…。

しかも、昨夜取り付けたバイク用ジュースホルダーからコーヒーがメッチャこぼれてくるし…。

しかし!!!

苦労して行った甲斐がありました〜!

凄腕の出演者の方々に囲まれながら、

松戸の皆さんにとても温かく迎えていただきまして、

CDもお買い上げいただいたし、

とても楽しい充実した時間を過ごさせていただきました!

どうもありがとうございました!!!


我らが『The Silent Minority』は、

12/13(火)にもまた松戸でライブをやらせていただきます!!!

お近くの方は是非遊びにいらして下さい!


って言いつつ、

こちらもまだ詳細は全くわからないのですが…。


まぁ、何かわかり次第このブログび情報をアップしますので!

どうぞよろしくお願いします!!!

Img_0620


| | コメント (0)

2011年10月21日 (金)

11/29(土)に向けて

11/29(土)に迫った、


「Autumn long long night~秋の夜長はkazuの歌~」

■会場 ライブハウス「多作」
■公演日 2011年10月29日(土)
■開場/開演 19:00/19:30
■チケット全席自由 前売り¥3,500 当日\4,000 (1ドリンク別)
■受付方法 「多作」ホームページから、またはメール予約多作ホームページ
http://www.tasaku.com/index.shtml
メール予約の方
ticket@tasaku.com
メール本文に「イベント名、公演日、お名前(複数の場合代表者名)、連絡先電話番号、メールアドレス、予約枚数」をご記入下さい。
■お問合せ ライブハウス「多作」電話/FAX : 03-3406-8051/03-3406-8053
E-Mail : info@tasaku.com
■アクセス 東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ 明治通りを横断し、宮益坂を上る 一つめの曲がり角(センチュリー21の手前)を左折する


に向けて、

本日最終リハ!!!

って、

え〜!??

午前11時から???

早っ!

6時間???

長っ!

16曲???

多っ!


いくら僕が昔『立川の神童』と呼ばれていた!??としてもそんなに多くの曲は覚えられないし、6時間も集中力がもたないし、そもそも朝は苦手だし…。

本番大丈夫かな???

でも大丈夫!!!

イケメンヴォーカル『kazu』君を筆頭に、

メンバーがしっかりやってくれるはず!!!

皆さん、安心して遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

メンバー

kazu on Vocal http://ameblo.jp/kazunoblug/


shimaken on Guitar http://ameblo.jp/noise-p/


ジョン中山 on Keyboard http://johnnakayama.blogspot.com/


しっしー on Bass http://blog.livedoor.jp/shishibass/


You-Dai on Drums http://www.realjam.net/


ひ〜 on Chorus(新人)


Img_0614


| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

おみやげ

地道にレコーディングを重ねるイケメンボーカル『kazu』君!

今日は素敵な『イケメン土産』を持って来てくれました!!!


Img_0612


Img_0613


ありがとうございます!

さすがイケメン!!!


あとは急いで29日に間に合わせるのか、

それとも次回曲数を増やす方向でゆっくり仕上げるのか?

その辺りはイケメンのイケメンによる相応しいイケメンジャッジをお願い致します!!!

kazu君!

お疲れ様でした〜&ごちそうさまでした〜!!!


| | コメント (0)

2011年10月19日 (水)

お詫びと訂正。。。

前に10/25(火)、浅草クラウドでソロライブしますと書きましたが、

どうやら10/24(月)の誤りだったみたいっす。。。

すんませんでした。

自分でも何でだかよくわかんないんだけど、

スケジュールを管理しているPCには普通に10/25になってるから、

クラウドのスタッフさんからいただいた詳細のメールを見て、

それをPCに入力した際におそらく間違えたんでしょうね。

危なかった〜。

僕、10/25に行く気満々だったかんね。

気付いて良かった!!!


ちなみに!

何で気付いたかと申しますと、

実はその日ゲスト(メイン???)でイケメンヴォーカルが参加してくれることになりまして、

その際スケジュールを再度確認したらね…。

さすがイケメン!

ありがとうございました!!!


っということで!

改めまして告知!

10/24(月)

浅草クラウド
http://kurawood.jp/

タイトル『色彩 〜KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!〜』

OPEN 18:00
START 18:30 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

1) 18:30-19:00 HIKARU(from つくば) [持ち時間30分]
2) 19:10-19:40 木原 剛 [持ち時間30分]
3) 19:50-20:20 urucomeco [持ち時間30分]
4) 20:30-21:00 ASSI [持ち時間30分]
5) 21:10-21:40 POЯN MAЯKET [持ち時間30分]


是非イケメンを見に来て下さいね!

お待ちしております!


| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

JT from Tachikawa!??

はい。

本日も渋谷真理子さんのレコーディング。
HP→http://www.santacroche.co.jp/talent/shibuya/

今日は強力な助っ人が!!!

コーラスアレンジを考えつつご自身もコーラスに参加してくれるという大先輩のミュージシャン西村さんが来てくれました!

いや〜、素晴らしい!!!

渋谷さんは本当に素敵なミュージシャンをたくさん知っておりまするな〜!

っていうか、

立川に住んでてJT好きなベテランミュージシャンが良くない訳がないっ!!!

西村さんのおかげで今日僕はテンキーの『3』とスペースキーを押すくらいしかやることがなくメッチャ楽でした(笑)。

また次回のコーラス録りもお願いしたみたいなんで、

次はどんな超絶コーラスワークが入るかすごい楽しみにしつつ、

僕もしっかり勉強させていただきます!!!

渋谷さん&西村さん!

お疲れ様でした〜!

でもって、

そういや前回渋谷さんから素敵な誕生日プレゼントをいただいたのを忘れておりました〜!

Img_0610

いや〜、丁度こういう動物図鑑が欲しかったんですよね〜。。。

僕、本好きだし…。


しかもこの本、渋谷さんが選んだだけあって結構すごいんです。

だいたいは普通に動物と説明が載ってるだけのページなんですが、

たま〜に何故か全く関係ないおねぇちゃんの挿絵が載ってることも!??


Img_0611


中には水着のもあるし(写真は自主規制)。。。

これはもしや動物図鑑の名を借りた隠れエロ本???


渋谷さん!

ありがとうございました〜!

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

どうもありがとうございました〜!&10/23(日)

いや〜、昨日のThe Silent Minority live in 武蔵小杉ALFACROSSはおかげ様でかなり盛り上がりましたね!

僕らもやっててメッチャ楽しかったです!

本当どうもありがとうございました〜!


でも、昨日も話した通り、

変態ギターの『よっちゃん』がしばらくアメリカに行って武者修行をしてくるんで、

SMはしばらく僕一人のギターになりまする…。

どんな感じになるのかはやってみないとわかんないけど、

よっちゃんがいない間もSMは変わらずちまちま活動して参りますので、

どうか見捨てないで〜!!!

お米あげるから!

おいしいおいしい例の茨城産のお米だよ!!!

Img_0609

あっ!

じゃあ、こうしよう!

ライブに来てくれた人には毎回もれなくお米を数粒プレゼント!!!

どうだ???


っということで!

次回のSMライブは、

10/23(日)、松戸駅西口デッキステージでライブします!

13時半より!

是非是非いらして下さいな!!!

最近SMのライブの日はいつも雨な気がするけど、

23日は大丈夫かな…?

だって野外だし。。。

頼むよ???


| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

ひっ・ひっ・ふ〜???

いよいよです。

長い長い道のりでしたが、

ようやく完成が見えて参りました!!!

と言っても、

4曲中今日ようやく1曲録りが完パケといったところですが…。


今日は渋谷さんがそんな今までの産みの苦しみを思う存分表現!!!


ひっ・ひっ・ふ〜

ひっ・ひっ・ふ〜


です。。。


???

これだけだと何のこっちゃ良くわからないとは思いますが、

完成したら是非聴いてみて下さい!

そうすれば確実にわかると思いまする!!!

渋谷さん!

お疲れ様でした〜!


Img_0597

渋谷真理子HP→http://www.santacroche.co.jp/talent/shibuya/

| | コメント (0)

2011年10月12日 (水)

テュ・デュ・ワ〜???

本日は『テュ・デュ・ワ〜』200連発!

いくらイケメンと言えども試練は訪れる!!!

声のレコーディングって本当に難しいね…。

っていうか、今までこんなことやったことないし…。

でも、色んなことを試しながらもようやく形が見えて来たから!!!

だいぶ面白いことになってきましたよ!

いつどんな形で発表になるのか知りませんが、

完成を楽しみにしてて下さいね〜。

kazu君!

お疲れ様でした〜!


| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

10/29(土)

イケメンシンガー『kazu』のライブです!!!


「Autumn long long night~秋の夜長はkazuの歌~」

■会場 ライブハウス「多作」
■公演日 2011年10月29日(土)
■開場/開演 19:00/19:30
■チケット全席自由 前売り¥3,500 当日\4,000 (1ドリンク別)
■受付方法 「多作」ホームページから、またはメール予約多作ホームページ
http://www.tasaku.com/index.shtml
メール予約の方
ticket@tasaku.com
メール本文に「イベント名、公演日、お名前(複数の場合代表者名)、連絡先電話番号、メールアドレス、予約枚数」をご記入下さい。
■お問合せ ライブハウス「多作」電話/FAX : 03-3406-8051/03-3406-8053
E-Mail : info@tasaku.com
■アクセス 東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ 明治通りを横断し、宮益坂を上る 一つめの曲がり角(センチュリー21の手前)を左折する


今回はアコースティック編成ながら、

久々イケメンバンドのフルメンバーが揃うようです!!!

そして!

コーラスで更にもう一匹イケメン追加???

乞うご期待!!!


| | コメント (0)

2011年10月 5日 (水)

10/25(火)

ライブです!!!

浅草クラウド
http://kurawood.jp/

タイトル『色彩 〜KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!〜』

OPEN 18:00
START 18:30 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

1) 18:30-19:00 HIKARU(from つくば) [持ち時間30分]
2) 19:10-19:40 木原 剛 [持ち時間30分]
3) 19:50-20:20 urucomeco [持ち時間30分]
4) 20:30-21:00 ASSI [持ち時間30分]
5) 21:10-21:40 POЯN MAЯKET [持ち時間30分]

久しぶりにソロで出るとか出ないとか???

う〜ん。。。

ど〜しよう???

それにしても、

生まれたてだったクラウドがもう7歳か…。

そりゃあ、おっちゃんも年を取る訳だ…。

まさかあの『きーはーら "pretty" つよしぃ』が三十路の折り返し地点を過ぎるなんて…。

やっぱこんくらいの年になってくると昔よりも一つ一つの行動や決断が重みを増してくるから何かとしんどいんだけど、

だからこそ普段からより "ファンキー" を目指さないとね!

あっ!

だからって何も別にいつでもどこでも無茶をしてはしゃいでいようとかってことじゃなく、

大人として泰然自若として構えるところは構え、

ここぞという瞬間には気合いを入れるというバランスをしっかり取れればと。

肉体的にも下り坂になってることを踏まえつつ、

要は意識の問題だからね。

なかなか難しいけど、

これからも今まで以上に一所懸命頑張りますです、はい。。。


っということで!

お時間のある方は是非クラウドの7周年を一緒にお祝いしましょう!

お待ちしております。

| | コメント (0)

2011年10月 3日 (月)

偽物???

そういや最近面倒臭くてあんまブログを書いてなかったけど、、、

地味ながら作業その他各種諸々は相変わらず着々と進行しておりまして。

残念ながらまだ発表出来るものはないけど、

どうか楽しみにしてて下さいね。


っということで!

イケメンプロジェクトの方は前回の僕のエセドラムに引き続き、

本日はイケメンのベース録り!!!

ん???

ベース???

ってか、、、

そもそもこの人ベースを持ってないんですけど…?


Img_0594

35のおっさん二匹でいったい何をやってるんでしょうか???

その答えは近々明らかに!??

お楽しみに〜!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »