« コーラ アリアリで!?? | トップページ | 満員御礼! »

2011年10月26日 (水)

よだラジその18収録!!!

本日久しぶりによだラジを収録しました。

最近僕も結構忙しいし、

リョーコちゃんもかなり忙しいみたいだし、

慶田君はちょくちょく鹿児島本土に行っててあんまり家にいないみたいだし、

なかなかスケジュールが合わなかったけど、

今日はようやく収録することが出来ました!(急遽昨日決まった!)

いつも録ったあとリョーコちゃんが面白くなるようナイスな編集してくれてるんですが、

本当は編集なしでも大丈夫なようにちゃんとしゃべれればいいんですがなかなかね…。

すんません。。。

でも、

最近各所から「よだラジ聴いてるよ〜」というありがたいお言葉をいただくことが増えてきたし、

リョーコちゃん!

忙しいとは思いますが、

時間が空いたらまた面白編集よろしくお願いします!!!

っということで!

楽しみにしてくれてる皆さんもしばしお待ちを〜!

よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

http://www.youtube.com/watch?v=sknrw4q6C0s


この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

|

« コーラ アリアリで!?? | トップページ | 満員御礼! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラ アリアリで!?? | トップページ | 満員御礼! »