« JT from Tachikawa!?? | トップページ | おみやげ »

2011年10月19日 (水)

お詫びと訂正。。。

前に10/25(火)、浅草クラウドでソロライブしますと書きましたが、

どうやら10/24(月)の誤りだったみたいっす。。。

すんませんでした。

自分でも何でだかよくわかんないんだけど、

スケジュールを管理しているPCには普通に10/25になってるから、

クラウドのスタッフさんからいただいた詳細のメールを見て、

それをPCに入力した際におそらく間違えたんでしょうね。

危なかった〜。

僕、10/25に行く気満々だったかんね。

気付いて良かった!!!


ちなみに!

何で気付いたかと申しますと、

実はその日ゲスト(メイン???)でイケメンヴォーカルが参加してくれることになりまして、

その際スケジュールを再度確認したらね…。

さすがイケメン!

ありがとうございました!!!


っということで!

改めまして告知!

10/24(月)

浅草クラウド
http://kurawood.jp/

タイトル『色彩 〜KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!〜』

OPEN 18:00
START 18:30 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

1) 18:30-19:00 HIKARU(from つくば) [持ち時間30分]
2) 19:10-19:40 木原 剛 [持ち時間30分]
3) 19:50-20:20 urucomeco [持ち時間30分]
4) 20:30-21:00 ASSI [持ち時間30分]
5) 21:10-21:40 POЯN MAЯKET [持ち時間30分]


是非イケメンを見に来て下さいね!

お待ちしております!


|

« JT from Tachikawa!?? | トップページ | おみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JT from Tachikawa!?? | トップページ | おみやげ »