« どうもありがとうございました〜!&10/23(日) | トップページ | お詫びと訂正。。。 »

2011年10月18日 (火)

JT from Tachikawa!??

はい。

本日も渋谷真理子さんのレコーディング。
HP→http://www.santacroche.co.jp/talent/shibuya/

今日は強力な助っ人が!!!

コーラスアレンジを考えつつご自身もコーラスに参加してくれるという大先輩のミュージシャン西村さんが来てくれました!

いや〜、素晴らしい!!!

渋谷さんは本当に素敵なミュージシャンをたくさん知っておりまするな〜!

っていうか、

立川に住んでてJT好きなベテランミュージシャンが良くない訳がないっ!!!

西村さんのおかげで今日僕はテンキーの『3』とスペースキーを押すくらいしかやることがなくメッチャ楽でした(笑)。

また次回のコーラス録りもお願いしたみたいなんで、

次はどんな超絶コーラスワークが入るかすごい楽しみにしつつ、

僕もしっかり勉強させていただきます!!!

渋谷さん&西村さん!

お疲れ様でした〜!

でもって、

そういや前回渋谷さんから素敵な誕生日プレゼントをいただいたのを忘れておりました〜!

Img_0610

いや〜、丁度こういう動物図鑑が欲しかったんですよね〜。。。

僕、本好きだし…。


しかもこの本、渋谷さんが選んだだけあって結構すごいんです。

だいたいは普通に動物と説明が載ってるだけのページなんですが、

たま〜に何故か全く関係ないおねぇちゃんの挿絵が載ってることも!??


Img_0611


中には水着のもあるし(写真は自主規制)。。。

これはもしや動物図鑑の名を借りた隠れエロ本???


渋谷さん!

ありがとうございました〜!

|

« どうもありがとうございました〜!&10/23(日) | トップページ | お詫びと訂正。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもありがとうございました〜!&10/23(日) | トップページ | お詫びと訂正。。。 »