« 11/29(土)に向けて | トップページ | コーラ アリアリで!?? »

2011年10月23日 (日)

ありがとうござました!

よっちゃん不在で迎える初のSMライブ!

本日はそれに備え遂に僕のFenderシンラインmade in Mexicoが出動し、

それに伴うエフェクターの数々(今回事前の情報がほとんどなくどんな機材があるか全くわからなかったから)、

そしておみちゃんのボンゴ&スタンド、物販のCD等、

楽しみにしていた松戸までの1時間ちょいのツーリングは、荷物の多さと格闘する苦難の時間に…。

しかも、昨夜取り付けたバイク用ジュースホルダーからコーヒーがメッチャこぼれてくるし…。

しかし!!!

苦労して行った甲斐がありました〜!

凄腕の出演者の方々に囲まれながら、

松戸の皆さんにとても温かく迎えていただきまして、

CDもお買い上げいただいたし、

とても楽しい充実した時間を過ごさせていただきました!

どうもありがとうございました!!!


我らが『The Silent Minority』は、

12/13(火)にもまた松戸でライブをやらせていただきます!!!

お近くの方は是非遊びにいらして下さい!


って言いつつ、

こちらもまだ詳細は全くわからないのですが…。


まぁ、何かわかり次第このブログび情報をアップしますので!

どうぞよろしくお願いします!!!

Img_0620


|

« 11/29(土)に向けて | トップページ | コーラ アリアリで!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/29(土)に向けて | トップページ | コーラ アリアリで!?? »