« テュ・デュ・ワ〜??? | トップページ | どうもありがとうございました〜!&10/23(日) »

2011年10月13日 (木)

ひっ・ひっ・ふ〜???

いよいよです。

長い長い道のりでしたが、

ようやく完成が見えて参りました!!!

と言っても、

4曲中今日ようやく1曲録りが完パケといったところですが…。


今日は渋谷さんがそんな今までの産みの苦しみを思う存分表現!!!


ひっ・ひっ・ふ〜

ひっ・ひっ・ふ〜


です。。。


???

これだけだと何のこっちゃ良くわからないとは思いますが、

完成したら是非聴いてみて下さい!

そうすれば確実にわかると思いまする!!!

渋谷さん!

お疲れ様でした〜!


Img_0597

渋谷真理子HP→http://www.santacroche.co.jp/talent/shibuya/

|

« テュ・デュ・ワ〜??? | トップページ | どうもありがとうございました〜!&10/23(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テュ・デュ・ワ〜??? | トップページ | どうもありがとうございました〜!&10/23(日) »