« ラス3! | トップページ | マラトン。 »

2011年11月 5日 (土)

11/22(火)

ライブです。

11/22(火)

渋谷多作
http://www.tasaku.com/

タイトル NON-BEE NIGHT 〜飲兵衛たちの宴〜

チケット料金前売:2000円 当日:2500円(ドリンク代別500円)


18:30 開場 
19:00 開演 

19:00-19:40 荒木 林太郎 出演時間40分
 転換10分間
19:50-20:30 THE RUSTIC SOUNDS 出演時間40分
 転換10分間
20:40-20:55 とっつあん 出演時間15分
 転換5分間
21:00-21:30 ShamRock 出演時間30分
 転換10分間
21:40-22:20 THE SILENT MINORITY 出演時間40分
22:20終演 


ご存知の通りSMは今ギターの中根さんが亜米利加をヒッチハイクで縦断中で不在。。。

プラス、

この日何とジョンさんもトリプルブッキング疑惑で来れない説が浮上…。

まさかSM自慢の変態ツートップが欠ける!???

いくら今流行がゼロトップだといっても、

トッティもメッシもいないでどうやったら攻撃出来るんだろう…?

ってか、そもそも2人少なくなった状況で試合になるのか???

監督は心配が尽きません。。。

でも、

何が起こるかわからないのがサッカーだから、

様々なことを想定しその時々の状況に応じて最善だと思われることを考えるしかありません。。。

っていうか、プレイヤーとしてはこれまでもパーカスをやったりベースを弾いたりエレキを弾いたり、

チーム状況に応じて色々なポジションチェンジを余儀なくされてきた訳だし、

今回も与えられたところでベストを尽くすのみ!!!

あとは願わくばホームの多作なんで、たくさんのサポーターの声援があれば!!!

まだどうなるかわかんないけど、

是非是非応援に来て下さい!

お待ちしております!

|

« ラス3! | トップページ | マラトン。 »

コメント

ひろみさん>

お疲れ様でした〜!
楽しんでいただけたなら何よりです〜!
どうもありがとうございました〜!

おっ!??
いよいよ『SM』ライブデビューですか?
でもSMはkazu君と違って爽やかさの欠片もないし、MCは8割以上下ネタだし、衣装は基本皆ボンテージだし、三十路男だらけのステージからは何やら変な臭いが漂って来るしetc.、
楽しんでいただけるかは些か不安ではありますが、、、
精一杯頑張りますので是非遊びにいらして下さい!
お待ちしております!!!

投稿: つよちん | 2011年11月 9日 (水) 20時41分

つよちん こんばんわ(*゜▽゜)ノ
この間のカズ君のライブお疲れ様でした。
楽しかったよ〜♪
ライブ、日にち的に行けそうです
初のTHE SILENT MINORITY
楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

投稿: ひろみ | 2011年11月 5日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラス3! | トップページ | マラトン。 »