« ラス2! | トップページ | 必殺! »

2011年11月 9日 (水)

11/22(火)The Silent Minority

11/22(火)The Silent Minority

渋谷多作
http://www.tasaku.com/

タイトル NON-BEE NIGHT 〜飲兵衛たちの宴〜

チケット料金前売:2000円 当日:2500円(ドリンク代別500円)


18:30 開場 
19:00 開演 

19:00-19:40 荒木 林太郎 出演時間40分
 転換10分間
19:50-20:30 THE RUSTIC SOUNDS 出演時間40分
 転換10分間
20:40-20:55 とっつあん 出演時間15分
 転換5分間
21:00-21:30 ShamRock 出演時間30分
 転換10分間
21:40-22:20 THE SILENT MINORITY 出演時間40分
22:20終演 


やりました!

前回11/22はジョンさんも出られないかもしれないとお知らせしましたが、

何とかスケジュールの調整が出来て無事出られることになった模様です!

良かった〜!

最悪歌うか!!?くらい思ってましたからね。

SMの歴史をご存知の方は言わずもがな、

例の『排除』された僕の声againですよ(笑)。


まぁ、それでもトップの中根さんがいないことに変わりはないけど、

トップ下に位置しゲームコントロールをしながらシャドウストライカーとしてもプレイするジョンさんがいれば何とかなるっしょ!

ボランチの僕、

サイドからセンター、スイーパー、ストッパーまで賄うオールラウンダーなディフェンダーのしっし〜、

イギータ張りのスコーピオンを見せる超攻撃的キーパーしげちゃん、

そしてベッケンバウアーに負けじとも劣らないリベロのおみちゃん!

全体的にやや守備的になるかもしれないけど、

きっと良い試合になるんじゃないかな?

是非是非楽しみにしていて下さいな。

気合い入れて頑張ります!!!

en>

|

« ラス2! | トップページ | 必殺! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラス2! | トップページ | 必殺! »