« マラトン。 | トップページ | 11/22(火)The Silent Minority »

2011年11月 8日 (火)

ラス2!

渋谷真理子プロジェクト2011。

これまで実はコーラスは苦手と言っていつもかなり苦労してた渋谷さんではありましたが、

だいぶ慣れてきたのか今日はメッチャスムーズに進みましたね。

素晴らしい!!!

おかげで次回最後のレコーディングに向けた準備もゆっくり出来たし、

これまで知らなかった渋谷家の華麗なる秘密???も教えてもらったし、

そういえば渋谷さんが来たにも関わらず珍しくPCも何のトラブルもなく、

今日は本当に充実した一日でした。

ってことで、本日のコーラス録りが無事終了し、

残すはあと1回!!!

次回は今まで全く出番のなかったこいつらもいよいよ登場!??

Img_0626


楽しみだ〜!

渋谷さん!

お疲れ様でした〜!


|

« マラトン。 | トップページ | 11/22(火)The Silent Minority »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラトン。 | トップページ | 11/22(火)The Silent Minority »