« 満員御礼! | トップページ | 11/22(火) »

2011年11月 1日 (火)

ラス3!

ついにゴールがはっきりと視界に入って参りました!

今日最後のメインヴォーカル録りが終わり、

次回はコーラス、

そしてその後のオーラスは渋谷コーラス部隊の精鋭達による(イタリア人を含む???)大合唱録り!!!

もういつやるかのスケジュールも決まりましたし、

関係者の手配も済んだみたいなんで、

ようやく、

ようやく完パケが実感出来るようになりました!

思えば、構想は昨年の11月くらい???、

そして確か2月辺りに一度クランクインし、

その後3.11でしばらく中断。。。

無事再開してからも、関係者のスケジュールの調整が難航し、

遅々として進まず…。

そうこうしてるウチに僕らはSMのレコーディングに入り、

渋谷さんはイタリアへ…。

ホンット長かった…。

色々あったな…。


まぁ、もちろん録りが終わってもMixがあるし(益子先生よろしくお願いします!)、

ちゃんと家に帰り着くまでが遠足なんで!??、

とにかく最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

渋谷さん!

お疲れ様でした〜!

渋谷真理子HP→http://www.santacroche.co.jp/talent/shibuya/

|

« 満員御礼! | トップページ | 11/22(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼! | トップページ | 11/22(火) »