« 終了!!! | トップページ | 上から読んでも下から読んでも… »

2011年11月18日 (金)

眼鏡 or コンタクト?

昨日コンタクトを買いに行ったら、

目医者さんに『眼鏡が壊れてますよ?』って言われた…。

Img_0639


え〜、このタイミングで壊れんの???

ってか、いつ壊れたかわからんし…。

何だかな…。


まぁ、それはそれとして、、、

コンタクトはここ何年かはほとんど使う事もなかったけど、

ちょっと前に使ったら目が痛くて痛くて、

でもって調べてもらったら今まで使ってたの右が5年前、左が6年前に作ったヤツらしく、

そりゃあ痛くもなる訳だわさ。。。

ちなみにコンタクトの寿命はだいたい1年から長くても1年半くらいだそうです、はい。

さぁ!

いよいよワンデーデビュー!

いっぱい買ったからこれでしばらくはコンタクトの心配はなくなったけど、

眼鏡・・・

どうすっかな…?


|

« 終了!!! | トップページ | 上から読んでも下から読んでも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了!!! | トップページ | 上から読んでも下から読んでも… »