« 11/22(火) | トップページ | ラス2! »

2011年11月 6日 (日)

マラトン。

こう見えて小ちゃな頃から基本スポーツが好きな僕ですが、

ここ最近は本当に運動不足で…。

こんなんじゃいつまで経っても憧れのSEALsに入隊出来ない!!!


っという訳で、最近ちょいちょい走り始めました。

2〜3年前まではたまにフットサルもやってたし、

去年とか今年の頭くらいまではちょろちょろ走ったりもしてたんですが、

3.11があったりレコーディングで忙しくなってきたりして、

もう完全に体を動かす習慣がなくなってたから、

それはそれはキツいキツい…。

年齢のせいもあると思うけど、

人間の体はこんなにも衰えるものなんですね…。

良いギターを弾くにも、良い作品を作るにも、何をするにもとにかく体が資本です。

気合い入れてもう一度鍛え直しますか!!!

でも…、

本当はフットサルでもしながら楽しく鍛えられるのが一番良いんだよな。

どっか都内で定期的に出来る場所をぼちぼち本気で探しますか!!!

誰か、何か良い話があったら教えて下さいね〜!

よろしく〜!

|

« 11/22(火) | トップページ | ラス2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/22(火) | トップページ | ラス2! »