« 上から読んでも下から読んでも… | トップページ | おめでとうございました!!! »

2011年11月25日 (金)

お詫び&御礼&ご挨拶

以前、『The Silent Minority』が松戸でライブをやった時に、

次回12/13(火)にも松戸でライブをすると書きましたが、

どうやら僕が日にちをまた間違えたらしく、

正しくは12/11(日)の誤りでした。。。

しかも!!!

それも諸事情の為中止に…。

大変申し訳ございませんでした。


っということで、

今年CD制作を含めずいぶん精力的に活動を行ってきた『The Silent Minority』は、

まだ師走にもならないこの時期に早々、

しかもなし崩し的に2011の全活動終了ということに(笑)。

まぁ、SMらしいっちゃあらしいけど…。


来年は目下アメリカ放浪修行中の『よっちゃん』も戻って来ると思うし、

また気合い入れて頑張ります!

今年『The Silent Minority』に関わって下さった全ての皆様!

本当にどうもありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!


それでは!

良いお年を〜!

The Silent Minority 1st Album『Silent Talk vol.1』8曲入り税込み2000円

好評発売中!

Img_0384

http://www.amazon.co.jp/silent-talk-vol-1-Silent-Minority/dp/B005LY0GZ4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1322805683&sr=8-1


|

« 上から読んでも下から読んでも… | トップページ | おめでとうございました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上から読んでも下から読んでも… | トップページ | おめでとうございました!!! »