« 週刊よだれラジオその18 | トップページ | 終了!!! »

2011年11月15日 (火)

冬将軍。。。

今年もいよいよ来ちゃいましたね…。

元々寒いの大嫌いなのにその上バイク移動だから、

出掛けるのがホント嫌になってきた今日この頃。

かと言って、家にいても寒みぃ〜し…。

ってことで!

今年もこいつが登場!!!

Img_0627

これで暖かい&温かい&安心。

でもって、

実はこいつに付いてたステッカー?をギターの後ろに貼ってるんですが、

いつか僕のギターからもそんな潤いのある温かい音が出ますように。

Img_0628


|

« 週刊よだれラジオその18 | トップページ | 終了!!! »

コメント

ひろみさん!

わお~!
石油ストーブ、懐かし~!
僕の中ではもはや昭和の良き思い出となっていますが(笑)、
改めて考えてみると、お湯を沸かしたり、餅を焼いたり、すごい便利だったな~。
そして何よりメッチャ暖かった!!!

今は新しいもの=優れものとされる風
潮もありますが、、、
古き良き時代の文化や考え方はしっかり残していかないとね!!!
どうか頑張って使い続けて下さい!


因みに!
僕は未だに鉛筆をカッターで削って使ってます!!!片方は赤でもう片方が青のヤツとか。
完全に今となっては死語となった『泥棒鉛筆』ってヤツですね(笑)。


投稿: つよちん | 2011年11月19日 (土) 23時06分

つよちん こんばんわ(*゜▽゜)ノ

私は起きるのが嫌だね〜
起きても真っ暗だし、寒いし…

因に我家は石油ストーブだよ
やかんに鍋にサツマイモ乗せて冬を満喫(*´∇`*)

風邪引かない様に気をつけてね〜

投稿: ひろみ | 2011年11月17日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊よだれラジオその18 | トップページ | 終了!!! »