« お詫び&御礼&ご挨拶 | トップページ | 12/17(土)Cafe Despacio in Christmas Live Party »

2011年11月26日 (土)

おめでとうございました!!!

スーツ…。

僕、18歳の時に卒業式用に買ったヤツ(黒)と20歳の時に成人式用に買ったヤツ(紳士服専門店とかじゃなくその辺のshopで買った…)しか持ってないんです…。

改めて考えると、周辺の小物も含めもう15年以上前の代物なんですね…。

物持ちが良い事を喜ぶべきか、15年以上新しいスーツを買う機会のない大人になってしまったことを嘆くべきか?

15年以上経っても着られるスーツを選んだ若かりし頃の自分のセンスを褒めるべきか、15年以上前のスーツを平気で着られる今の自分の美的感覚を疑うべきか?

人生は斯くも難しい…。

まぁ、ただ一つはっきりしてるのは、

あの独特の緊張感の中での演奏は何回やっても慣れることはないだろうなということ…。

やっぱ僕は裏ぶれた小汚い場末のバーで自由に演奏する方が性に合ってるわ(笑)。


とにもかくにも!

おめでとうございました!!!

どうか末永くお幸せに〜!


|

« お詫び&御礼&ご挨拶 | トップページ | 12/17(土)Cafe Despacio in Christmas Live Party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び&御礼&ご挨拶 | トップページ | 12/17(土)Cafe Despacio in Christmas Live Party »