« 何てタイムリーな!?? | トップページ | サイレント忘年会 »

2011年12月20日 (火)

週刊よだれラジオその19

お待たせいたしました〜!

今年最後のよだラジ〜!

今回のテーマは「2011ランキング★トップ3」!

今年は本当に色々あったかんね。

あの地震があった正にその瞬間はよだれの3人でいたし、

よだれのHip-Hop担当慶田君は東京を離れ故郷の鹿児島の甑島に戻っちゃったし、

晴れてvictor系の『rookiestar label』さんより配信がスタートしたと思ったらvictorの業務縮小???に伴って『rookiestar label』なくなっちゃうし…。


おそらくその辺りはよだれ的にも結構デカイ出来事だったしかなりの確立で入ってくると思いますが、、、

何せ『よだれ』だかんな…。

まぁ、とにかく聴いてみて下さいな。


今年よだれに関わってくれた全ての皆様!

どうもありがとうございました〜!

来年もゆる〜く活動して参りますので、

どうぞよろしくお願いします!

">

よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

|

« 何てタイムリーな!?? | トップページ | サイレント忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何てタイムリーな!?? | トップページ | サイレント忘年会 »