« サイレント忘年会 | トップページ | アケマシテオメデトウゴザイマス »

2011年12月31日 (土)

年の瀬

いよいよ激動の2011年も終わり。

震災に象徴されるように、今年は本当に忘れられない1年になりました。

そして僕個人としても今年は色んなことがありまして、

今年ほど色々考えさせられる年はなかったように思います。

そんな中やはり人としてもっともっと大きくならねばならないということを痛感しまして、

来年はいよいよ軍隊(SEALS)に入隊するか、それか五大ファミリーのどれかに入って裏社会を満喫したり、過酷なムショ暮らしでも経験した方がいいんじゃないかと。

そうすりゃ、たぶんコンポーザーとして誰もが感動出来るようなメチャクチャ良い曲が書けるようになると思うんだよな。

でも、さすがにそれは非現実的なんでちょっと置いといて、

とりあえずプレイヤーとしてsexyな大人のプレイが出来るようエロを強化しようかと。

なんで、来年の抱負としては普段からもっともっとエロを意識して行動することということで!

Ladyの皆さん、要注意です!

来年は常にSexyな低音で話すように心掛け、何気ない会話の中にも下ネタ???をバンバンぶっ込み、視線もこいつもしかして透視してるんじゃないか?ってくらいに凝視したり、演奏中にちょろっと舌を出してみたり!??

あくまでも良い音楽をやる為なんでどうか気持ち悪がらないで下さいね。

間違っても警察等に駆け込んだりしないように。。。

あれっ!??

そしたらムショ暮らし出来るってか!??

でも、、、

それってあんまイカしてないよね…。


そんなことを書きつつ、、、

今年もあとちょいで終わります。

お世話になった皆様!

どうもありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!

良いお年を〜!

|

« サイレント忘年会 | トップページ | アケマシテオメデトウゴザイマス »

コメント

SMは常にエロくないと(笑)

投稿: よっちぁん | 2012年1月16日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレント忘年会 | トップページ | アケマシテオメデトウゴザイマス »