« 週刊よだれラジオその19 | トップページ | 年の瀬 »

2011年12月30日 (金)

サイレント忘年会

静かに、ささやかに、地味に、誰にも気付かれることなくひっそりと忘年会。

さすがSM(参加者3名)。

そして、

今年を振り返るとか、来年の抱負とかといった大切な話題はそっちのけで、

どうすりゃジョンさんに彼女が出来るかをただひたすら検討する。

更にはあの『We are the world』に対抗して、

『john the world』???

Img_0651

これ、実現したらすっげ(笑)。

ってか、やってることがくだらな過ぎる…。

大人のやることじゃねぇな。。。


とにかく。。。

こんなSMではありますが、

来年はのっけからあの変態が自慢の変態に更なる磨きをかけて日本に帰って来ますし、

1/26(木)
大久保Cafe Dolce Vita
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html


2/1(水)
浅草クラウド
http://kurawood.jp/

等のライブも決まっておりますし、

他にもライブの話がいくつか来ておりますし。


詳細が出次第またお伝え致しますが、

来年もSMらしく地味に活動して参りますので、

どうか来年もSMをよろしくお願いしますということで!


今年SMに関わって下さった全ての皆様!

本当にどうもありがとうございました〜!


おみちゃん、ジョンさん!

お疲れ様でした〜!


|

« 週刊よだれラジオその19 | トップページ | 年の瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊よだれラジオその19 | トップページ | 年の瀬 »