« 2011下半期読書感想文 | トップページ | 何てタイムリーな!?? »

2011年12月17日 (土)

ありがとうございました!

本日のCafe Despacioクリスマスパーティーはおかげ様でとても盛り上がりまして、

本当に楽しかったです〜。

どうもありがとうございました!

ただし!

出演者控え室=テラス、喫煙室=室外

だった為、

基本ずっと外にいた僕としましては寒くて寒くて…。

でも、体の芯から温まる料理&演奏も有りましたし、

とってもおいしいプレゼントもいただきましたし、

何より!

皆さんと楽しい時間を共有出来たことは、

2011年の締めくくりとしてとても良かったです!

来年は、来年こそはもう少し前進出来るよう頑張りますので、

また応援よろしくお願いします!


今日は本当にどうもありがとうございました!

お疲れ様でした!!!


|

« 2011下半期読書感想文 | トップページ | 何てタイムリーな!?? »

コメント

よっちぁん!

どうもありがとうございました〜!

前回のalfaに比べてよっちぁんのヤジ(応援?)が少なかった気もしましたが(笑)、楽しんでいただけたようで何よりです!
Despacioは料理も上手いし雰囲気良いし、何よりマスターが面白いかんね!
また来年も皆でDespacioで遊びましょうね〜!
ギャング達にもよろしくお伝え下さい!
それではまた来年!!!

投稿: つよちん | 2011年12月23日 (金) 08時19分

一足早いXmasLIVE楽しかった◎
シゲちゃんは演奏しないで…
やはり食べてた(笑)
つよちんは寒がりなのに耐えたね
つよちんが素敵なのは勿論のこと
おみちゃんの生歌、生ギター最高♡

山代さんの声量にビックリ
山川さんには小学女子のファンができた
飛び入り加藤さんのテレマカシーいいね
リョーコさんキュートでした
京浜ライナーズ好きになってしまった
浮気するとおもいます(笑)

デスパシオはやっぱり雰囲気がいい
ただバイキングじゃなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

素敵な夜をありがとう

ギャングもたのしんでたよ☆

投稿: よっちぁん | 2011年12月21日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011下半期読書感想文 | トップページ | 何てタイムリーな!?? »