« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

明日っす。。。

タイトル『浅草バンバンバン vol.65』

OPEN 18:30
START 19:00 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)


1) 19:00-19:30 安藤透(京浜ライナーズ) [持ち時間30分]
2) 19:40-20:10 鶴楽団 [持ち時間30分]
3) 20:20-20:50 東京ゴッドファーザーズ [持ち時間30分]
4) 21:00-21:30 THE SILENT MINORITY [持ち時間30分]


※終演後〜終電までのお時間をバータイムとなります。
---------------------------------------------
---------------------------------------------

□浅草KURAWOOD
□adress : 〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
□TEL : 03-5827-1234
□FAX : 03-5827-1222
□e-mail : info@kurawood.jp
□URL :http://www.kurawood.jp/

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

今年はますます

おっ!

さすが年男!!!

2012年は更にイケメンですな。

今年もよろしくお願いします〜!!!

Img_0709


| | コメント (5)

2012年1月18日 (水)

暗号???

件名: そさやささらさやさゆはそ

本文:

っていうメールが僕の携帯から僕のPCに届きました。

何じゃ、こりゃ???

届いた時間からしてたぶん電話中だったんで、

耳とかほっぺで押してたんかな?

か、イヤホンで会話しててポッケの中で何かに触れて押しちゃってたか?

ともかく、我ながら全くもって意味不明っす…。

これが本部???から送られてきた暗号とかだったら格好良いんだけどな。

たぶんただの偶然、ミス、ぼけetcなだけ…。

っにしても今年は本当に訳わからないことをやらかすことが多い気が…。

この前も音源をRxYxO君に送ったつもりが普通にしっし〜に送ってたし…。

こりゃぼちぼちネタにしてる場合じゃないかもね。。。

ただ!

今回送った相手が偶然自分だったってのは不幸中の幸い。

もしこれをお局様とかに送ってたらあとでどんだけいびられることか…。

気をつけよ。。。

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

1/26(木)

『The Silent Minority』ライブです。

1/26(木)大久保Cafe Dolce Vita
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

チャージ1,000円+1ドリンク制

オープン19時


僕らの出演時間は19:30〜20:20です。

久しぶりにフルメンバーっす!


楽しみだ〜!


お時間のある方は是非お越しを〜!

| | コメント (2)

2012年1月13日 (金)

お帰り〜!

Img_0707


| | コメント (2)

2012年1月11日 (水)

あ〜、、、

また一人…。


http://www.hmv.co.jp/news/article/1112190002/


心よりご冥福お祈り申し上げます。


R.I.P

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

077777!??

目下アクセス数『077772』。


『077777』は誰だっ???

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

神様にイチャモン!??

2012年もまだ始まったばかりですが、

初詣に行った地元の神社で早速ショッキングな出来事が…。

っと申しますのも、

お参りをしておみくじを引いてお守りを買うというのは例年通りの流れ。

しかし!

800円のお守りを買って5000円札を出したら、

『まずお先に4000円のお返し』

っと言われ4000円受け取り、

それを財布にしまいつつ残りの200円を待ってたら、

200円がいっこうにが来ない…。

ので、

『あれ?200円は?』

っと聞くと、

『渡しましたよ!』

と言われ…。

あれ〜???

もらったっけかな???

絶対かと聞かれたら別に特に意識を集中してた訳じゃないんではっきり覚えてないんだけど、

確かもらってないような気がしたから、

『たぶんもらってないと思うけど?』

って言ったら、

『そうですか?じゃあお支払いしますね。』

と。

でも、こっちもはっきり覚えてる訳じゃないし、

もしこっちの間違いで権限のないバイト君を後で困らせるのも何だか悪いし、

そもそも何だか神様にイチャモンをつけてるみたいだし、

まぁ200円お賽銭を余分に払ったことにすればいいかと思い、

『いいや。』

と。

あとから冷静に考えれば、

潜在意識の中でももらったものをもらってないこととしてインプットするより、もらってないものをもらってないこととしてインプットする方が可能性としてははるかに高い訳だし、

そもそも無意識に僕がその場にとどまってたことからしてもたぶんもらってないのはもらってないんだよな。

ただ!

情けないことに今でも全くもってはっきりとは言い切れない…。

これは普段の生活の中でどんだけ注意力が散漫になってるかってことを如実に表してるよね…。

しかも!

その後大判焼きを買ったんだけど、

その場にいた3人の分+あとから合流する先輩の分で計4個頼めばよかったのに、

何故か『5個下さい!』って。。。

たぶん頭ん中で先輩も含めて4個+後で一人来る分を追加して5個になったんじゃないかと思われるけど、

新年早々こういうことが立て続けに起こるとは、

我ながら結構ショックっす。。。

もしかしたら35歳にして既に軽くアルツ的な何かが始まってるのか???

そういや年々記憶力が低下してるような気もするし、集中力の欠如によるミス等も増えてるような気が…。

昔は『立川の神童』と言われるくらいだった???この僕がまさか!

年を取るって怖いね…。

でも、人間忘れることも大事なことだから!

嫌なことはどんどん忘れつつ、

神をも恐れずに、

今年は年男として頑張って参りましょう!!!


| | コメント (2)

2012年1月 6日 (金)

2/11(土)

ライブです!

『The Silent Minority』

「変態よっちゃん!お帰りなさいませ、ご主人様」パーティー(仮)!


場所:武蔵小杉ALFACROSS
http://alfacross.com/kosugi/

去年大盛り上がりだった『SM in ALFA』アゲインですよ!

詳細はまだ未定ながらも、

今回も盛り上がる事間違いなし!!!


是非2/11(土)は小杉ALFAへ!

お待ちしております!

| | コメント (1)

2012年1月 3日 (火)

眠れない…

おいおい…。

ちょっと便所に行った隙に人の布団でガン寝してんじゃねぇよ!


Img_0704


ってか、

横で寝ててもいびきうるせ〜し…


Img_0702


| | コメント (2)

2012年1月 2日 (月)

おもひでどらいぶ

久しぶりの実家。

色んな用事を済ませる為に各所を回る。

通り過ぎる懐かしい景色と僕の知らない新しい景色。

『in my life』。

未来が大事なのは当たり前だけど、

過去も同じくらい大事。

積み重ねてきた過去と現在の判断が未来を決めるから、

僕はもう少し頑張れる気がする。

2012年=大吉。

今年は良い年になりそうだ。

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

アケマシテオメデトウゴザイマス

コトシモヨロシクオネガイシマス


Photo_3


| | コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »