« 1/26(木) | トップページ | 今年はますます »

2012年1月18日 (水)

暗号???

件名: そさやささらさやさゆはそ

本文:

っていうメールが僕の携帯から僕のPCに届きました。

何じゃ、こりゃ???

届いた時間からしてたぶん電話中だったんで、

耳とかほっぺで押してたんかな?

か、イヤホンで会話しててポッケの中で何かに触れて押しちゃってたか?

ともかく、我ながら全くもって意味不明っす…。

これが本部???から送られてきた暗号とかだったら格好良いんだけどな。

たぶんただの偶然、ミス、ぼけetcなだけ…。

っにしても今年は本当に訳わからないことをやらかすことが多い気が…。

この前も音源をRxYxO君に送ったつもりが普通にしっし〜に送ってたし…。

こりゃぼちぼちネタにしてる場合じゃないかもね。。。

ただ!

今回送った相手が偶然自分だったってのは不幸中の幸い。

もしこれをお局様とかに送ってたらあとでどんだけいびられることか…。

気をつけよ。。。

|

« 1/26(木) | トップページ | 今年はますます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/26(木) | トップページ | 今年はますます »