« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

3/13(火)

『The Silent Minority』のライブです。

3/13(火)

渋谷SONGLINES
http://song-bird.net/songlines/

タイトル ★White Day Night★

本番日 3月13 日(火)

チケット料金 前売2,500円 / 当日3,000円(drink代別途必要)

18:00 開場  

18:30 開演  


18:30-19:00 中田宏太 出演時間30分

19:05-19:35 溝渕遼二 出演時間30分
 
19:40-20:10 The Silent Minority 出演時間30分
 
20:15-21:15 大場唯 出演時間60分

21:15 終演  
 


| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

必須アイテム!

まだまだ寒いですが、

一時に比べればだいぶ暖かくなってきましたね。

基本今までも寒いのは大嫌いだったんですが、

今年は色々あったんで寒いのが心底憎いと思うようになりました。

ので、これからもどんどんどんどん暖かくなっていって欲しいところ。

ただし!

そうなって来ると気をつけなくてはならないことも!

Img_0727

皆さんも準備はお早めに〜!

| | コメント (2)

2012年2月24日 (金)

週刊よだれラジオその20

お待たせいたしました〜!

今年最初のよだラジ〜!

そういえばだいぶ久しぶりに慶田君とリョーコちゃんと揃ったけど(あくまでもスカイプで)、

この二人のとんでもなさをちと忘れてた…。

二人のテンションの高さ&意味わからなさにやや戸惑い気味な僕!??

その辺りにも注目しながら(笑)、

是非聴いて下さい〜!

週刊よだれラジオその20「ミュージカル風に近況」


">


よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!

アルバム『よだれの哲学』
600円(税込)

収録曲

1、天然っていうんじゃねぇ

2、よだれのテーマ

3、イグアナとチッス

各200円


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (0)

最近変な夢をよく見る。

でもたぶんこいつほどではない。

こいつは一体どんな夢を見てることやら…


">

| | コメント (2)

2012年2月23日 (木)

ひとまず…

1ヶ月くらい前から立て続けにシャレになんない大きな問題が2つほど起こりまして、

ここ最近はかなりキツい状態が続いておりましたが、

一昨日と今日とそれぞれ一つずつ嬉しいニュースが入って参りまして、

ひとまず最悪の事態だけは何とか避けられたかと。

各所にご心配、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。


しかし、事態が急激に好転する訳でもないんで、

とりあえず現状をしっかり踏まえながら焦らずゆっくり前に進んでいこうかと。

そんな中で、あとはこういった経験をどう音楽に生かしていくかだからね。

Blues。

やっぱ僕は色んな人生経験を積んだおっさん達から滲み出るBluesが好きだわ。

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

いいもん見っけ!!!

最近売れっ子になって至る所で大活躍の凄腕ドラマー『平野雄大』氏のブログ。


http://realjam.seesaa.net/article/252809593.html

もう忙し過ぎて寝る暇もなく、

モテ過ぎて乾・・・・・


おほん。。。


とにかく!

そんな大人気の『ユー様』!

また是非遊びましょ〜!

どうもありがとうございました〜!!!

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

拉致った寺

雨上がった〜!

ほら、日頃の行いがいいから(笑)。


にしてもSMは他の地域と比べて川崎との相性がいいな〜!

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、CDを買っていただいた皆さん!

どうもありがとうございました〜!

『The Silent Minority』はいつもこんな感じで自由にやってますんで、

また是非お越しを〜!


『The Silent Minority』今後のライブ

3/16(金)高円寺showboat
http://www.showboat.co.jp/


詳細未定


3/31(土)松戸市常磐平さくら祭り
https://tabidachi.ana.co.jp/topic/14715


12時〜13時

| | コメント (2)

2012年2月14日 (火)

ありがとうございました。

先日の『The Silent Minority』 in 武蔵小杉ALFACROSS。
http://alfacross.com/kosugi/


おかげ様でとても盛り上がりまして、

本当に楽しかったです!

どうもありがとうございました!

また是非やりたいね。

次回に向けて僕らも更にパワーアップ出来るよう頑張ります!

どうか楽しみにしていて下さいね!


でもって、

ALFAライブの時も告知しましたが、

明日は『川崎ラチッタ・デッラ』でライブなんですが、

http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/lacittadella.html
http://www.lacittadella.co.jp/event/open.html


予想通り雨予報…。


野外の為雨天は中止なんですよね…。

今日も何かずっとぐずった天気だけど、

やっぱ明日まで続いちゃうんすかね?

晴れる事を祈りながら、

明日皆さんのお越しをお待ちしております!

あっ!

野外なんで暖かい格好してきて下さいね〜!

川崎にSMの気合いをぶちまけちゃる!!!

2/15(水)

The Silent Minority ライブ

川崎ラチッタ・デッラ


【出演時間】18:00~19:00 

チャージなし

雨天中止

| | コメント (3)

2012年2月10日 (金)

もう明日ですが…

ライブです!

『The Silent Minority』


場所:武蔵小杉ALFACROSS
http://alfacross.com/kosugi/


詳細

http://blog.livedoor.jp/alfacross_kosugi/archives/51693439.html

是非是非遊びに来て下さい!

楽しいぞ〜!!!


| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »