« もう明日ですが… | トップページ | 拉致った寺 »

2012年2月14日 (火)

ありがとうございました。

先日の『The Silent Minority』 in 武蔵小杉ALFACROSS。
http://alfacross.com/kosugi/


おかげ様でとても盛り上がりまして、

本当に楽しかったです!

どうもありがとうございました!

また是非やりたいね。

次回に向けて僕らも更にパワーアップ出来るよう頑張ります!

どうか楽しみにしていて下さいね!


でもって、

ALFAライブの時も告知しましたが、

明日は『川崎ラチッタ・デッラ』でライブなんですが、

http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/lacittadella.html
http://www.lacittadella.co.jp/event/open.html


予想通り雨予報…。


野外の為雨天は中止なんですよね…。

今日も何かずっとぐずった天気だけど、

やっぱ明日まで続いちゃうんすかね?

晴れる事を祈りながら、

明日皆さんのお越しをお待ちしております!

あっ!

野外なんで暖かい格好してきて下さいね〜!

川崎にSMの気合いをぶちまけちゃる!!!

2/15(水)

The Silent Minority ライブ

川崎ラチッタ・デッラ


【出演時間】18:00~19:00 

チャージなし

雨天中止

|

« もう明日ですが… | トップページ | 拉致った寺 »

コメント

ヒロちゃん!

どうもありがとうございました〜!

ユッキーはめっちゃ可愛かったっしょ?

ヤツは赤ちゃんの頃から僕の曲を聴いて育ってるから(笑)。

また是非ユッキーに会いに来て下さいね〜!

って、ユキ◯トは別にSMのメンバーじゃないけど・・・


それより!

女ス◯イとしての例の極秘の諜報活動、

引き続きよろしくお願いします!


よっちぁん!

どうもありがとうございました〜!

アルファはめっちゃ楽しいね〜!

何かアットホームでいつもより余計にメンバーの赤裸々なプライベートをバラしちゃう(笑)。

よっちぁんを始め皆結構喰いついてくれるし!

またメンバーの秘密を仕入れておきますので、

是非皆で盛り上がりましょう!!!

お疲れ様でした〜!

投稿: つよちん | 2012年2月24日 (金) 02時51分

LIVE最高だったね◎
何人か友達にも声掛けたらきてくれたし
とにかくアルファは音がいいね。
隔月くらいで見たい(笑)

ラチッタも雨降らず良かったみたいね。
是非次回は行ってみたいな♡

投稿: よっちぁん | 2012年2月16日 (木) 21時38分

αLive楽しかったです!
早く新しいCD作ってくださいねぇー(^人^)

ユキfullmoonト君は可愛いかったなぁー☆ミ


明日は営業時間を繰り上げて行こうかなぁ〜
って思ってるけど…
雨の場合はどーしましょ!?
降らないコトでも祈りますかぁー ☆ヽ(▽⌒*)

投稿: ヒロちゃん | 2012年2月14日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう明日ですが… | トップページ | 拉致った寺 »