« いいもん見っけ!!! | トップページ | 夢 »

2012年2月23日 (木)

ひとまず…

1ヶ月くらい前から立て続けにシャレになんない大きな問題が2つほど起こりまして、

ここ最近はかなりキツい状態が続いておりましたが、

一昨日と今日とそれぞれ一つずつ嬉しいニュースが入って参りまして、

ひとまず最悪の事態だけは何とか避けられたかと。

各所にご心配、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。


しかし、事態が急激に好転する訳でもないんで、

とりあえず現状をしっかり踏まえながら焦らずゆっくり前に進んでいこうかと。

そんな中で、あとはこういった経験をどう音楽に生かしていくかだからね。

Blues。

やっぱ僕は色んな人生経験を積んだおっさん達から滲み出るBluesが好きだわ。

|

« いいもん見っけ!!! | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいもん見っけ!!! | トップページ | 夢 »