« あれれれ??? | トップページ | えーぷりーるふーる。 »

2012年3月28日 (水)

3/31(土)

ライブです。

千葉県松戸市 常盤平桜祭り
http://www.matsudo-kankou.jp/sakura/

https://tabidachi.ana.co.jp/topic/14715


『The Silent Minority』は12時頃〜


去年は地震の影響で中止になっちゃったんだけど、

一昨年やらせていただいた時はとにかく人がいっぱいいてすごい楽しかった記憶があります。

何でも「常盤平さくら通り」は「日本の道百選」に選ばれる程の桜の名所らしいし、

お花見がてら是非遊びにいらして下さい!

僕らがライブをする場所は駅を降りてロータリーの711を左の方にちょっと行ったトコなんだけど、

確か西友の裏と言うか横というか、、、

まぁ、記憶もやや曖昧だし上手く説明出来ないんで、

人に聞いたり音を頼りにして探していただければ!(笑)

ただし!!!

例によって今週土曜は雨予報…。

全く『SM』が野外でライブをする日に限って…。

まぁ、前回の『川崎ラチッタ・デッラ』の時のように予報を覆してくれたらいいんだけど…。

皆さんもどうか晴れることを祈っていて下さいね〜!

お楽しみに!

|

« あれれれ??? | トップページ | えーぷりーるふーる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれれ??? | トップページ | えーぷりーるふーる。 »