« ありやんした〜 | トップページ | この御方が!?? »

2012年3月17日 (土)

akasaka special night !

いや〜、

昨日はおかげ様で超盛り上がりましたね!

関係者の皆様、足を運んで下さった皆様!

本当にどうもありがとうございました!!!


赤坂さん曰く、

『このイベントを恒例にして何ヶ月かに一回やっていこうか???次回はドームで???』

っということなんで(笑)、

残念ながら今回は来れなかった方も是非次回はドームへ!!!

ほんじゃあ最後にコラボさせていただいた高田エージさんの『永遠』の模様を!

僕、まともに歌うの久しぶりだったんですが(後ろの方でマイクなしで大声で歌ってます!)、

ステージが熱いこともあって途中立ちくらみ+酸欠…。

情けない…。

まぁ、その辺りもチェックしながら(笑)エージさんの名曲をどうぞ!

|

« ありやんした〜 | トップページ | この御方が!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありやんした〜 | トップページ | この御方が!?? »