« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月28日 (水)

3/31(土)

ライブです。

千葉県松戸市 常盤平桜祭り
http://www.matsudo-kankou.jp/sakura/

https://tabidachi.ana.co.jp/topic/14715


『The Silent Minority』は12時頃〜


去年は地震の影響で中止になっちゃったんだけど、

一昨年やらせていただいた時はとにかく人がいっぱいいてすごい楽しかった記憶があります。

何でも「常盤平さくら通り」は「日本の道百選」に選ばれる程の桜の名所らしいし、

お花見がてら是非遊びにいらして下さい!

僕らがライブをする場所は駅を降りてロータリーの711を左の方にちょっと行ったトコなんだけど、

確か西友の裏と言うか横というか、、、

まぁ、記憶もやや曖昧だし上手く説明出来ないんで、

人に聞いたり音を頼りにして探していただければ!(笑)

ただし!!!

例によって今週土曜は雨予報…。

全く『SM』が野外でライブをする日に限って…。

まぁ、前回の『川崎ラチッタ・デッラ』の時のように予報を覆してくれたらいいんだけど…。

皆さんもどうか晴れることを祈っていて下さいね〜!

お楽しみに!

| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

あれれれ???

18歳で発症して以来この時期になると毎年毎年ホンット悩まされてる花粉症…。

去年は地震の影響でそれどころじゃなかったっていうのと外出する機会がグンと減ったこともあり、

ほとんど苦しんだイメージがなかったんですが、

それでも少しは薬を飲んだ記憶があります。

が、

今年は今のところ何故かまだ全然大丈夫なんですよ!

3、4日少し目がかゆいという日があったくらいで、

鼻はいたって正常!

奇跡です!!!

これまで遅くとも3月半ばくらいから、早ければ2月後半くらいから5月前後まで苦しめられてきたんですが、

今年もうじき4月っしょ?

こんだけ何もないと逆にちょっと拍子抜けしちゃうくらいびっくりです。

一体全体どうなってるんだろう???


花粉症ってアレルギーでしょ?

もしかしたら知らず知らずのウチに何かでかで体質改善とかして治ってるとか!??

そうだといいな。

いや!

絶対そうに決まってる!!!

ってことで!

花粉症の皆さん!

僕はもう皆さんと苦しみを共有することはないとは思いますが、

仮に皆さんがマスクをしたり変なゴーグルを掛けてたりして四苦八苦している姿を見かけても、

少なくとも皆さんの前であからさまにほくそ笑むようなことがないよう努力致しますんで!

どうか頑張って下さいね!

お大事に〜!


| | コメント (2)

2012年3月22日 (木)

この御方が!??

そうです!

この御方が16日に話題になった例の元『○ゲンジ』???の赤坂さんです。


Img_0745

今日色んなお話を聞かせていただきましたが、

やっぱり人生経験がとても豊富で、

あの人としての大きさはそういったところから来るんだなって納得しました。

○作がなくなってしまったことによって今後前ほどは定期的にお会い出来ないかもしれませんが、

色んなところでどんどん絡んでいきましょうね!

ひとまず!

本当に色々どうもありがとうございました!

そして!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!


| | コメント (0)

2012年3月17日 (土)

akasaka special night !

いや〜、

昨日はおかげ様で超盛り上がりましたね!

関係者の皆様、足を運んで下さった皆様!

本当にどうもありがとうございました!!!


赤坂さん曰く、

『このイベントを恒例にして何ヶ月かに一回やっていこうか???次回はドームで???』

っということなんで(笑)、

残念ながら今回は来れなかった方も是非次回はドームへ!!!

ほんじゃあ最後にコラボさせていただいた高田エージさんの『永遠』の模様を!

僕、まともに歌うの久しぶりだったんですが(後ろの方でマイクなしで大声で歌ってます!)、

ステージが熱いこともあって途中立ちくらみ+酸欠…。

情けない…。

まぁ、その辺りもチェックしながら(笑)エージさんの名曲をどうぞ!

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

ありやんした〜

昨日は初めての渋谷songlinesさんで、

タイバンの方々も皆さん初めまして。

もちろんお客さんも誰も僕らのことを知らないというような状況で内心ドキドキしっぱなしでしたが、

皆様の優しさに甘えつつ何とかやり切ることが出来ました!

どうもありがとうございました!!!

僕たち『The Silent Minority』は音も人もステージも何もかも地味ではありますが、、、

それが嘘偽りのない今のありのままの僕らの姿だということで、

黒でも白だと言い張るくらいの勢いで無理矢理にでも好意的に解釈していただけたら!

次回は3/16(金)高円寺SHOWBOATさんで、
http://www.showboat.co.jp/

こちらもSMが出させていただくのは初!

しかも昨日と違ってドラム有りのバンドスタイルなんで、

より僕ららしさが出るのではないでしょうか?

何かと辛い三十路街道まっしぐらではありますが、

そこは気合いで何とか頑張りますので、

お時間のある方は是非是非!!!

お待ちしております!


3/16(金)

高円寺SHOWBOAT

タイトル AKASAKA Special Night!!
 
チケット料金 前 売:2500円 当 日:3000円 (ドリン ク代別500円)
18:30 開場  
19:00 開演  
19:00-19:50 村上 通 出演時間50分
 
20:00-20:30 fuse 出演時間30分
 
20:30-21:00 The Silent Minority 出演時間30分
 
21:10-22:10 高田エー ジ 出演時間60分
22:10-22:20 ALL セッション【永 遠】
 

| | コメント (2)

2012年3月 3日 (土)

祝!!!

Img_0735


おっ!??

そのおニューの赤い首輪どうした?

買ってもらったんか?

嬉しそうだね?

似合ってるよ!

超coolだよ!

良かったな〜。

お前、本当に良かったな〜!


これからはお前の出番だかんな!

お前は本当に役立たずだけど、

お前にしか出来ないことだってあるんだかんな!

しっかり頼むぞ〜!!!

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

3/16(金)

またまた『The Silent Minority』のライブです!


3/16(金)

高円寺SHOWBOAT
http://www.showboat.co.jp/

タイトル AKASAKA Special Night!!
 
チケット料金 前 売:2500円 当 日:3000円 (ドリン ク代別500円)

18:30 開場  
19:00 開演  
19:00-19:50 村上 通 出演時間50分
 
20:00-20:30 fuse 出演時間30分
 
20:30-21:00 The Silent Minority 出演時間30分
 
21:10-22:10 高田エー ジ 出演時間60分

22:10-22:20 ALL セッション【永 遠】
 

この日はタイトルからもおわかりの通り、

赤坂さんの渾身のイベント!!!

新曲も含めて、

僕らも気合い入れて頑張ります!

是非遊びに来て下さい!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »