« 祝!!! | トップページ | akasaka special night ! »

2012年3月14日 (水)

ありやんした〜

昨日は初めての渋谷songlinesさんで、

タイバンの方々も皆さん初めまして。

もちろんお客さんも誰も僕らのことを知らないというような状況で内心ドキドキしっぱなしでしたが、

皆様の優しさに甘えつつ何とかやり切ることが出来ました!

どうもありがとうございました!!!

僕たち『The Silent Minority』は音も人もステージも何もかも地味ではありますが、、、

それが嘘偽りのない今のありのままの僕らの姿だということで、

黒でも白だと言い張るくらいの勢いで無理矢理にでも好意的に解釈していただけたら!

次回は3/16(金)高円寺SHOWBOATさんで、
http://www.showboat.co.jp/

こちらもSMが出させていただくのは初!

しかも昨日と違ってドラム有りのバンドスタイルなんで、

より僕ららしさが出るのではないでしょうか?

何かと辛い三十路街道まっしぐらではありますが、

そこは気合いで何とか頑張りますので、

お時間のある方は是非是非!!!

お待ちしております!


3/16(金)

高円寺SHOWBOAT

タイトル AKASAKA Special Night!!
 
チケット料金 前 売:2500円 当 日:3000円 (ドリン ク代別500円)
18:30 開場  
19:00 開演  
19:00-19:50 村上 通 出演時間50分
 
20:00-20:30 fuse 出演時間30分
 
20:30-21:00 The Silent Minority 出演時間30分
 
21:10-22:10 高田エー ジ 出演時間60分
22:10-22:20 ALL セッション【永 遠】
 

|

« 祝!!! | トップページ | akasaka special night ! »

コメント

ろくにんぐみ(^_^.)さん!

お〜!早速コメントありがとうございます!!!

メッチャ嬉しいっす!!!

皆さんに楽しかったと言ってもらえるただけでもあの日頑張った甲斐があったな〜と!

残念ながら6人組のウチ2〜3人の方としかお話出来なかったですが、

次回のトークライブでは6人全員とゆっくりお話出来ればと思ってますので、

お時間の合う時はまた是非いらして下さい!!!


って、、、

トークライブだっけか???

投稿: つよちん | 2012年3月19日 (月) 22時52分

つよちん、こんにちは!!
トークライヴ楽しかったよ~(^O^)
これからも、まんま突っ走ってくださいね~♪

投稿: ろくにんぐみ(^_^.) | 2012年3月16日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!! | トップページ | akasaka special night ! »