« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

ご報告

ここ3〜4日悩まされてた股関節の激痛は、

おかげ様で今日起きたらだいぶ痛みも引いてずいぶん調子が良くなりまして、

まだ若干の不便はあるものの日常生活もそこそここなせるくらいまでに快復致しました!

ご心配をして下さった方!

どうもありがとうございました!


ざまぁみろ〜って思ってた方!

すみませんでした!

まだ急に動かしたりすると痛いんで普通に歩いたりとかまでは出来ないんだけど、

昨日までのことを思えばもう全然快適っす!

完全に峠を越えましたね!

やっぱ昨日無理矢理にでも酷使したのが良かったんじゃないかな?

ライブ会場の原宿へはもちろん、リハの前後に仕事の為電車移動で結構歩き回ったから(こういう時に限って雨でバイクに乗れない…)。

途中からびっこ引いてる右足より短くなったんじゃないかって感覚になるくらい左足疲れたし、

変な姿勢で歩き回ったからか腰とかも痛いし…。

もうホンットしんどかったっす…。


ってか結局医者には行かなかったんだけど、

いったい何だったんだろう…?

まぁ、もしもう一回同じ箇所に同じようなのが来たら100%病院に行きますわ…。

んでもってメッチャびっくりしたことに、

昨日Kazuライブで久しぶりにおみちゃんと会ったら、

おみちゃんも実は2週間くらい前から股関節が痛くなって歩けなくなり、

病院に行ったって!

ただ、おみちゃんの場合は、

足の傷口からバイキンが入って股関節のリンパまで到達してたとか!??

生々しい…。

だもんでおみちゃんが医者に処方してもらった飲み薬 or 貼り薬をあげますよって盛んに言ってくれるんだけど、

そもそも僕リンパかどうかわかんないんだから怖いっちゅ〜ねん!

優しいんだか危ないんだか、さすがおみちゃん(笑)。

まぁ、僕とおみちゃんがなるってことは皆にもいつ来るかわからない訳だし、

どうか股間は大切にね!

って、、、

結局下ネタかいっ!(笑)


以上!

その後のご報告でした〜!

| | コメント (4)

2012年4月27日 (金)

どうもありがとうございました。

Kazuライブにお越し下さった皆様!

どうもありがとうございました!


何気に結構久しぶりで忘れてたけど、

kazu君のライブの独特の雰囲気に色々とまどいまして、

個人的に反省点がいくつか…。

やっぱ人様をしっかりサポートするってのは難しいね…。

ただ、

Kazu君に歌ってもらったら良いんじゃないかと思い4年前に作りかけて放置してた爽やか系の曲をここ最近で急ぎで仕上げた『アジサイ』が比較的好評だったみたいで、

そこはコンポーザーとして本当に安心しました。

さすが爽やかイケメン!!!


次回はワンマンをやるとかやらないとか???で、

また何やら熱い展開になりそうなKazu君!

どうか楽しみにしていてくださいね。

僕も早く股関節治しますんで…。


今日は雨の中本当にどうもありがとうございました〜!


| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

激痛…

一昨日ジョンさんの鍵盤のレコーディング中に突然右の股関節の辺りがメッチャ痛くなり出しまして、

寝れば治るかとも思ってたんですが昨日も一日中痛みが止まず、

今日なんか更にひどくなってちょっと動かすだけで激痛ですよ…。

痛くて寝れない、かといって右足動かせないから起き上がれない、

もちろんちゃんと歩けない、それどころか立ってても座っててもちょっと動かすと痛い、

下に落ちた紙とかも拾えない、ズボンや靴下もなかなか履けない、

バイクなんか咄嗟に右足を動かせないから超怖かったし…。

ホンット突然なったんだけど動かした時に筋を伸ばしたような感覚は一切ないし原因が全く思い当たらないんだよな…。

筋系だったら湿布とか貼ればいいんだろうけど結構デリケートな箇所なんでちょっと嫌だし、

仮に中のリンパとかだったら怪我じゃなく病気の方だからもう完全にお手上げなんで…。

もし明日もこのままひどいようだったらいよいよ病院に行ってきます…。

病院嫌だな…。

何とか僕の自然治癒力が頑張ってくんないかな?

まぁ、明日ライブだしそんなこと言ってる場合じゃないかんね。。。

どうなることやら・・・

| | コメント (4)

2012年4月25日 (水)

もう明後日だ!

詳細出ました!


4/27(金)原宿ASTRO HALL

http://www.astro-hall.com/


ASTRO HALL presents “NEW GREETING”

出演:Anything goes/ Kazu/ 花菜/ UUNA/ Licca

time : open18:30 start19:00

ticket : adv ¥2,500(D別)|door ¥3,000(D別)


我らがイケメン『Kazu』は一番最後の21時20分〜!

無事新曲も何とか間に合いそうだし、

是非楽しみに〜!


Img_0775

って、二人とも何故グローブを持って来なかった…?

もし明後日忘れたら走らせるから!

よろしく〜!

| | コメント (4)

2012年4月24日 (火)

来たっ!!!

本日ようやくJA茨城の方???がお米を配達に来てくれました!


Img_0774

ただこの人挙動不審だし声小さくてボソボソしゃべるから何言ってるのかよくわからないし、

何かずっとあたしの胸ばっかいやらしい目つきで見てるし!

でも!

オルガンを弾かせたら南部の骨太サウンド全開でとっても男らしかったです。

さぁ!

どさくさまぎれに地味に再開し始めた2年越しのプロジェクト!

ゆっくり少しずつね。

ジョンさん!

お疲れ様でした!

また米&オルガンお願いします〜!

| | コメント (2)

2012年4月21日 (土)

何じゃこいつは!??

これマジっすか???


本家とは性別も人種も年齢も、そして失礼ながら体型も(笑)かけ離れてるしビックリ!


でも、


やっぱり良い歌を歌う人(プレイする人も)って何とも言えぬ素晴らしく良い顔で歌うんだよな〜。


一体何でなんだろうな〜?

| | コメント (5)

2012年4月20日 (金)

4/27(金)

お〜!

自分、まだ引退じゃなかったっす!

ライブっす!!!


GW直前の週末。4/27=来週金曜、

昨年8月に続いて原宿であのイケメンシンガーのサポートをやらせていただくことになりました〜!

http://ameblo.jp/kazunoblug/

詳細はまだきてないけど、

わかり次第お知らせ致しますね〜!

そういや確かカズ君も島君も元野球部なんだ!

こりゃ買ったばっかのあれを持っていくっきゃないっ!!!

楽しみだ〜っ!


つってギター忘れるんでしょ?(笑)

いえいえ。

久しぶりのイケメンサポート!

がっぷり四つに組んで盤石の体勢でがぶり寄りしまっせ!

お楽しみに〜!


◆会場◆
原宿ASTRO HALL
東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1
http://www.astro-hall.com/
TEL:03-3402-3089

| | コメント (2)

2012年4月19日 (木)

ない!

あ〜!

空っぽじゃ〜!!!


Img_0773

ジョンさ〜ん!

至急配達お願いしま〜すっ!!!

| | コメント (2)

2012年4月18日 (水)

ばっちこ〜い〜っ!

最近子供の頃を思い出す機会が多くて何だか無性に野球がやりたくなり(あっ!主にキャッチボールね!サッカー少年だった僕は野球経験はゼロ!)、


思わず買っちまった〜!!!


Img_0772


すっげ〜ウキウキする(笑)。

グローブをはめたの何十年か振りだけど、

意外と感覚は忘れてなさそうだし、

後はそこら辺で野球やってる近所の子供達を探して仲間に入れてもらうだけっす!

でも一つ心配が…。

目黒のお上品な子供達はお下品な町・立川(昔からギャンブルや風俗が盛ん!僕が通ってた幼稚園はや◯ざ屋さんの家の隣だった。。。)で生まれ育ったおっさんを果たして受け入れてくれるのだろうか…?

いや!

音楽はもちろん、スポーツにそんなの関係ないはず!

友達100人作れるといいな〜!


| | コメント (6)

2012年4月16日 (月)

すんません。。。

ご存知の通り最近全然ブログ書けてないっす。。。

昨日『たまに見てるんだからちゃんと書きなさい!』と怒られちゃいました…。

すんません。。。

だってやんなきゃいけないことがいっぱいあるからそれが終わったら寝る前に書こうとか思っても書く事ないし眠いし…。

プラス最近は家を出ることが増えちゃって、

携帯から書く方法もよくわからないし…。

っと、まぁ色々言い訳を並べつつ、、、

最近巷では大流行らしい『ツヨッター』なるものでも始めようかと検討し始めた今日この頃(どうせやるななら『顔本』も!??)。

何でも携帯で出来るらしいし文字数が少なくて済むからブログより楽らしいよ?

でも便利だからってかつての『身苦死威』のようにちょっとやって放置プレイじゃあんま意味ないし、

そもそも基本マメとは程遠い僕だから返事とかちゃんとしないだろうし…。

かといって誰かに自分都合だけの情報を押し付けるスタイルで!っていうのも何だか気が引けるし(どうせ基本ライブ告知のみになるだろうから…)。


最近は特に人との繋がりとか距離感みたいなものを改めてよく考えさせられるけど、

人付き合いってホント難しいね…。

ネット上でなんて相手の顔が見えないから余計に難しいっす。。。

やっぱ僕のような昭和の男は基本『Face to Face』がいいな。

ってか、そんなこと言ってるから時代からどんどん取り残されていくんだよな…。

人間的にも音楽的にも…。

う〜ん…。


まぁ、そのうちね。


ってか!!!

そんなことより、

もうちょいこまめにブログを書くようにしますね、はい。。。


| | コメント (4)

2012年4月15日 (日)

え〜!???

久〜〜〜〜〜しぶりに歌ったら、

声が思うように出ないなんてことは当たり前として、

歌詞もギターもだいぶ忘れてた…。

今までに数えきれないくらいやってきた曲なのに…。

自分で一生懸命作った曲なのに…。

あ〜あ。。。

| | コメント (2)

2012年4月 9日 (月)

ない!

この先決まってるライブが一本もない!!!

まさかこのまま引退か???

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

えーぷりーるふーる。

あの『ジョン中山』氏に彼女が出来た!!!

はい、もちろん嘘です。。。


My Brother!

誕生日おめでとう!!!

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »