« すんません。。。 | トップページ | ない! »

2012年4月18日 (水)

ばっちこ〜い〜っ!

最近子供の頃を思い出す機会が多くて何だか無性に野球がやりたくなり(あっ!主にキャッチボールね!サッカー少年だった僕は野球経験はゼロ!)、


思わず買っちまった〜!!!


Img_0772


すっげ〜ウキウキする(笑)。

グローブをはめたの何十年か振りだけど、

意外と感覚は忘れてなさそうだし、

後はそこら辺で野球やってる近所の子供達を探して仲間に入れてもらうだけっす!

でも一つ心配が…。

目黒のお上品な子供達はお下品な町・立川(昔からギャンブルや風俗が盛ん!僕が通ってた幼稚園はや◯ざ屋さんの家の隣だった。。。)で生まれ育ったおっさんを果たして受け入れてくれるのだろうか…?

いや!

音楽はもちろん、スポーツにそんなの関係ないはず!

友達100人作れるといいな〜!


|

« すんません。。。 | トップページ | ない! »

コメント

まりさん&よっちぁん!

ギネスいけっかな〜?

まぁ、でもホント色んな意味ですごそうなチームっすね(笑)。


この面子だと楽しさを追求する以外特に何にも出来ないだろうし、

正しい『草野球道』を邁進しましょう!

ユニフォームね!!

形から入るのもかなり正しいっす(笑)。

じゃあ第一回の練習はとりあえずどんなユニフォームにするかとかポジションをどうするかとかといったことを決めるミーティングにしましょう!

もちビールやコーヒーを飲みながらね!

楽しみだ〜!

投稿: つよちん | 2012年4月26日 (木) 22時15分

弱小チーム万歳
チーム内歳の差万歳
ギネスへ挑戦(笑)

投稿: よっちぁん | 2012年4月22日 (日) 08時34分

楽しきゃいいんです!へっぽこチーム結成!!笑 ユニフォームも作っちゃう?

投稿: まり | 2012年4月22日 (日) 00時15分

まりさん&よっちぁん!

おっ!

野球チーム『多摩川Death Pacios』結成???

じゃあ練習は月に一回くらいのペースで、

時間はもちろん日曜4時からっす!!!


でも、

まりさん+エイコさん、よっちぁん+ギャング×2、山川さん&ナルハチャ&安藤君まで入れてギリ9人か…。

マスターは監督???

んでもってママはマネージャー?

何だ、そのチーム(笑)。

ってか、そのチームむちゃくちゃ弱そう…。

気合い入れて練習すっぞ〜!

投稿: つよちん | 2012年4月21日 (土) 04時23分

ギャング相手にやっとります
つよちん まりさんと
三角キャッチボール(笑)

投稿: よっちぁん | 2012年4月21日 (土) 00時12分

うわあ!
ホントにキャッチボールしたかったんだね(笑)

いざというときは誘ってw

投稿: まり | 2012年4月20日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんません。。。 | トップページ | ない! »