« 激痛… | トップページ | ご報告 »

2012年4月27日 (金)

どうもありがとうございました。

Kazuライブにお越し下さった皆様!

どうもありがとうございました!


何気に結構久しぶりで忘れてたけど、

kazu君のライブの独特の雰囲気に色々とまどいまして、

個人的に反省点がいくつか…。

やっぱ人様をしっかりサポートするってのは難しいね…。

ただ、

Kazu君に歌ってもらったら良いんじゃないかと思い4年前に作りかけて放置してた爽やか系の曲をここ最近で急ぎで仕上げた『アジサイ』が比較的好評だったみたいで、

そこはコンポーザーとして本当に安心しました。

さすが爽やかイケメン!!!


次回はワンマンをやるとかやらないとか???で、

また何やら熱い展開になりそうなKazu君!

どうか楽しみにしていてくださいね。

僕も早く股関節治しますんで…。


今日は雨の中本当にどうもありがとうございました〜!


|

« 激痛… | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激痛… | トップページ | ご報告 »