« え〜!??? | トップページ | ばっちこ〜い〜っ! »

2012年4月16日 (月)

すんません。。。

ご存知の通り最近全然ブログ書けてないっす。。。

昨日『たまに見てるんだからちゃんと書きなさい!』と怒られちゃいました…。

すんません。。。

だってやんなきゃいけないことがいっぱいあるからそれが終わったら寝る前に書こうとか思っても書く事ないし眠いし…。

プラス最近は家を出ることが増えちゃって、

携帯から書く方法もよくわからないし…。

っと、まぁ色々言い訳を並べつつ、、、

最近巷では大流行らしい『ツヨッター』なるものでも始めようかと検討し始めた今日この頃(どうせやるななら『顔本』も!??)。

何でも携帯で出来るらしいし文字数が少なくて済むからブログより楽らしいよ?

でも便利だからってかつての『身苦死威』のようにちょっとやって放置プレイじゃあんま意味ないし、

そもそも基本マメとは程遠い僕だから返事とかちゃんとしないだろうし…。

かといって誰かに自分都合だけの情報を押し付けるスタイルで!っていうのも何だか気が引けるし(どうせ基本ライブ告知のみになるだろうから…)。


最近は特に人との繋がりとか距離感みたいなものを改めてよく考えさせられるけど、

人付き合いってホント難しいね…。

ネット上でなんて相手の顔が見えないから余計に難しいっす。。。

やっぱ僕のような昭和の男は基本『Face to Face』がいいな。

ってか、そんなこと言ってるから時代からどんどん取り残されていくんだよな…。

人間的にも音楽的にも…。

う〜ん…。


まぁ、そのうちね。


ってか!!!

そんなことより、

もうちょいこまめにブログを書くようにしますね、はい。。。


|

« え〜!??? | トップページ | ばっちこ〜い〜っ! »

コメント

まりさん&よっちぁん&ひろみさん!

温かいお言葉ありがとうございます!
皆さんにそう言っていただけるだけでも面倒でもブログを書こうって思えまする〜!

ライブ終了後のライブ告知や他人のブログのコピペ(主にユーダイさん)、それに必殺・『過去に遡ってのまとめ書き』等色んなことが起こるブログですが(笑)、
頑張って書きますのでこれからも是非見てやって下さいね!

併せて『ツヨッター』等も検討しつつ、また始めたらお知らせ致します。今後とも変わらずのご愛読を〜!

投稿: つよちん | 2012年4月19日 (木) 22時59分

こんにちわ
ファンとしてはブログかライブしか
状況を知ることしか出来ないから
更新は気になるけど、マイペースで良いと思うよ。

投稿: ひろみ | 2012年4月18日 (水) 07時26分

たまに顔繋ごう◎

投稿: よっちぁん | 2012年4月17日 (火) 07時39分

マイペースでね。なかなか会えないからこそ、安否確認のためにブログとか大事(笑)

投稿: まり | 2012年4月17日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え〜!??? | トップページ | ばっちこ〜い〜っ! »