« 何じゃこいつは!?? | トップページ | もう明後日だ! »

2012年4月24日 (火)

来たっ!!!

本日ようやくJA茨城の方???がお米を配達に来てくれました!


Img_0774

ただこの人挙動不審だし声小さくてボソボソしゃべるから何言ってるのかよくわからないし、

何かずっとあたしの胸ばっかいやらしい目つきで見てるし!

でも!

オルガンを弾かせたら南部の骨太サウンド全開でとっても男らしかったです。

さぁ!

どさくさまぎれに地味に再開し始めた2年越しのプロジェクト!

ゆっくり少しずつね。

ジョンさん!

お疲れ様でした!

また米&オルガンお願いします〜!

|

« 何じゃこいつは!?? | トップページ | もう明後日だ! »

コメント

よっちぁん!

あれっ!?

僕が胸元パックリ開いた服来てたからかな?

まだ大丈夫かもしれないけど、

これから夏に向けてジョンさんの視線には気をつけてね〜!

投稿: つよちん | 2012年5月 1日 (火) 06時22分

私、胸なんてみられた事ない
そっかぁ
彼女出来ないのではなくて
彼氏が欲しいのかジョンさん…

投稿: よっちぁん | 2012年4月27日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何じゃこいつは!?? | トップページ | もう明後日だ! »