« ゴスペルじゃね? | トップページ | Project C »

2012年5月27日 (日)

またまた…

人類はとてつもなく偉大なミュージシャンを失ってしまいました…。

http://tower.jp/article/news/2012/04/20/n07


この世の中にある無数のバンド、歴史上のものも含めてNo1のバンドだと言っても過言じゃない、その名も『The Band』!

あ〜あ…。

あんなに南部の香りがプンプンに漂う骨太のいなたい音楽を出来る人間はもう出て来ないんじゃなかろうか…?

っていうか、その素晴らしさが最近の若い人達に届かないまま往年のミュージシャン達が先にどんどん亡くなっていってしまうこの現状で、

そっちに行きたい僕はいったいどこへ向かえばいいのか…?

せめて!

追悼の意を込めて、6/18(月)はリヴォンさんの曲を含めた往年の名曲のカヴァーをやることにしました!


on Keyに『ジョン中山』氏を、

そしてon Perに『平野雄大』氏を迎え、

二人の強力なサポートの下、賑々しく気持ちを込めて歌います!

是非遊びにいらして下さい!

6/18(月曜日)浅草KURAWOOD

「隅田川ランデヴー vol.14」

前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

OPEN 19:00
START 19:30


1) 19:30-20:00 木原 剛 [持ち時間30分]

on key ジョン中山http://johnnakayama.blogspot.jp/

on Per 平野雄大http://www.realjam.net/


2) 20:05-20:35 たまと鎖 [持ち時間30分]

3) 20:40-21:10 護国寺 南暁 [持ち時間30分]

4) 21:15-21:45 安藤 透(京浜ライナーズ) [持ち時間30分]

|

« ゴスペルじゃね? | トップページ | Project C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴスペルじゃね? | トップページ | Project C »