« 哀愁。。。 | トップページ | 何があろうがなかろうが… »

2012年6月25日 (月)

7/16(月・祝)

7/16(月・祝)浅草KURAWOOD「ROOTS BOX」

http://kurawood.jp/


OPEN 17:30
START 18:00

1) 18:00-18:30 MAUDIE [持ち時間30分]
2) 18:40-19:10 レコリック [持ち時間30分]
3) 19:20-19:50 bobtomato [持ち時間30分]
4) 20:00-20:30 LIBERTAD [持ち時間30分]
5) 20:35-21:05 Terry Chrstian [持ち時間30分]
6) 21:10-21:40 木原 剛 [持ち時間30分]

前回は一番手だったけど、今度はトリっすか?

しかも今回はタイバン知ってる人は0だし。

こりゃあ更に気合い入れてやるっきゃない!

あっ!

でも僕のライブまで皆さん残っててくれるだろうか?

いつものパターンだと、まさかの僕のライブが始まる前に皆帰っちゃうっていう…。

まぁ、いいや。

そんな僕の力の及ばないところを心配してもしょうがないんで、

まずは良いライブになるようしっかり考えて準備しなきゃっ!


お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね。

お待ちしております!


|

« 哀愁。。。 | トップページ | 何があろうがなかろうが… »

コメント

ひろみさん!

お〜!早速の予約ありがとうございます〜!
余計に気合いが入ります〜!
渾身の日本語で大和魂を見せつけてやりますので、是非楽しみにしていて下さいね〜!

投稿: つよちん | 2012年6月29日 (金) 06時06分

今度はトリならスカイツリーのライトアップでも写真撮ってから行こうかな
でも、外人さんも気になるんだよね
ま、気合いの入ったオリジナルライブ
楽しみにしてるね〜♪

投稿: ひろみ | 2012年6月27日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀愁。。。 | トップページ | 何があろうがなかろうが… »