« あれから17年… | トップページ | 久しぶりのSM »

2012年6月18日 (月)

久しぶりに歌ったら…

楽しかったな〜。

まぁ、歌詞やコードを疎覚えだったり、英語の発音がヤバかったり等色々と問題はありましたが、

大切なことはそういうことじゃないって最近また強く思うから、

歌詞に託された想い、そして僕のこの曲に対する想いをどれだけ込められるかを意識するようにして歌いました。

僕にとってこの新しい境地は進化か退化か?

まぁ、そんなチャレンジが出来ただけでも今日はとても意味のあるライブになりました。

しかしながら、そんなことが出来たのもこのお二人が後ろでしっかり支えてくれたからこそ!!!


Img_0832


Img_0833


???


この写真じゃとてもじゃないけどそんな素晴らしいミュージシャンには見えないけど(剣玉を真剣にやってるただのおっさんと、頭にライトをつけた変態)、、、

ステージ上では抱かれてもいいと思うくらいとても格好良かったです。

on key ジョン中山http://johnnakayama.blogspot.jp/

on Per 平野雄大http://www.realjam.net/


次回は外人さんがタイバンかもしれないということなんで、、、

英語は避けていよいよオリジナルでもやりますか???

まぁ、その辺りはまた色々考えまする。


サポートしていただいた二人を始め、タイバンの安藤君や金子さんand more、そしてクラウドのスタッフの方々や見に来て下さった方々、

今日は本当にどうもありがとうございました〜!


|

« あれから17年… | トップページ | 久しぶりのSM »

コメント

ラッキーさん!

お久しぶりです〜!お元気ですか?
実はまだ一回も成功してないんですよ…。ので、前回は剣玉マスターのユーダイさんを引っ張り出したのに、慣れないカヴァーとかやるからテンパッチャって完全に剣玉のこと忘れてました…。
剣玉をやる為にライブしてるのにこれじゃあ本末転倒ですね…。
まぁ、次回もユーダイさんと一緒なんで、次回こそ!お楽しみに!

投稿: つよちん | 2012年7月13日 (金) 18時00分

剛さん そう言えばけん玉成功しましたか?
このネタ去年から引っ張ってますね(笑)

投稿: ラッキー | 2012年7月 5日 (木) 12時21分

ひろみさん!

ありがとうございました!
っていうか剣玉買ったんすか???
じゃあ次回は是非持参していただいて勝負しましょう!
猛特訓しとかないと、僕には例の師匠がバックについてますからね!
絶対負けないっすよ!

投稿: つよちん | 2012年6月29日 (金) 06時01分

よっちぁん!

メッチャ楽しかったよ!アンド短髪ジョンさんは大人気で、美女をお持ち帰り!!!

・・・

はい。。。ウソです。いつもながらお客さん、スタッフの方々に募集を掛けましたが、特に何もなく…。

もう整形するっきゃないかな???

投稿: つよちん | 2012年6月29日 (金) 05時51分

お疲れ様でした。
初めて聞いたけど良かったよ
歌も演奏もやっぱり生は良いよね
ライブの後も楽しかったし(^-^)

衝動でけん玉買っちゃったし
半年振りに一人でカラオケ行っちゃった(^-^;

次のクラウドも行く予定!!
楽しみにしてるね

投稿: ひろみ | 2012年6月27日 (水) 09時12分

楽しそう
ジョン中山氏は髪切って正解◎

投稿: よっちぁん | 2012年6月26日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから17年… | トップページ | 久しぶりのSM »