« この期に及んで… | トップページ | 開幕! »

2012年6月 5日 (火)

マロでおじゃる。。。

早いもので、あんなに小さくて可愛かったマロ(柴犬♀)ももう12〜13歳。

人間で言えば60代半ばになるんですね。


ウチの唯一の箱入り娘として大事に大事に(時に我が儘に!)育てられてきたマロ。

そりゃあ可愛くもなるし品の良い娘になるってなもんです!!!(『マロ』の由来は気品のある平安貴族のように育つようにと!)


ただし!

やはり物事はなかなか完璧にはいかないものでして、、、

一点だけ躾を間違えたところがありまして…。

それがこれ!!!


Img_0818


Img_0819


Img_0817

おい…。


人間が手で掬ってやったのを舌で嗜むように飲むとかじゃなくて、

水道から直かいっ!!!

しかも上からくる水を無理矢理飲んでるからか、このやり方で水を飲んだ直後は毎回ゲホゲホ噎せてるし…。

まるで痰のからんだおっさん???

それじゃあダメだよ。。。

それじゃあ行遅れるよ…。


ってか、

そもそもその顔…。

オマエ、

完全にただの獣じゃん・・・


|

« この期に及んで… | トップページ | 開幕! »

コメント

ひろみさん!

この前はどうもありがとうございました〜!
歌ってるところを見られるのは初な上に、慣れない英語のカヴァーばっかりだったこともありとても緊張してしまいました。。。
次回はオリジナルをやろうと思いますので、お時間がありましたら是非!

そしてまた実家に帰ったら可愛い獣の写真をいっぱい撮ってきますので、
お楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2012年6月22日 (金) 21時51分

やっぱりマロちゃんもワンコさんなのね(^^)

ワンコらしくてかわいいo(^o^)o

投稿: ひろみ | 2012年6月17日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この期に及んで… | トップページ | 開幕! »