« マロでおじゃる。。。 | トップページ | 続・Project C »

2012年6月 8日 (金)

開幕!

さぁ!

4年に一度のユーロがいよいよ開幕しました〜!

個人的にはW杯より面白いんじゃないかと。

今回もグループリーグの組み合わせを見てもやはり面白そうな試合が目白押し!

さすがユーロ!

レベル高いね!!!


っていうか、

そういや4年前の前回は僕現地に行ってたんだよな〜。

参照http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/610611in_basel_63e4.html


と言っても、現地の雰囲気をビッシビシ感じながらも(特にトルコとオランダの人達はものすごかった!あと、イタリアの子めっちゃ可愛かった!!!)、会場はおろかテレビでさえも一試合も見なかったんだけど…。

だって、ほら、あくまでも目的はluminoだったから(riyaはサッカー全く興味ないし…)。

ので、今回こそは!!!

って言いつつ、、、

僕、この忙しさで毎晩毎晩夜中にサッカーなんか見てられんのか…?

|

« マロでおじゃる。。。 | トップページ | 続・Project C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロでおじゃる。。。 | トップページ | 続・Project C »