« 開幕! | トップページ | 7/25(水) »

2012年6月10日 (日)

続・Project C

レコーディング〜っ!!!

いや〜、スタジオでのレコーディングはやっぱ疲れるね〜。

って、僕何にも弾いてないけど。。。

えっ?

じゃあ誰がプレイしたかって?

それは、この方々です!!!

Img_0829


Img_0831


写真、ちとわかり辛いけど、

『しげちゃん』のドラムと『しっし〜』のベース〜!!!

あと写真撮り忘れちゃったけど(すんません。。。)『おみちゃん』のドラム〜!!!


いや〜、さすがだね。

良いの録れちゃった!

完成が楽しみです〜!

この先はプロデューサー兼エンジニアの『RxYxO』君に任せておけば安心ということで!!!

えっ?

何?

ギターも弾かずエンジニアもやらず、

じゃあお前は何をしてたかって?

そりゃあレコーディングでは一番大事と言っても過言ではない雰囲気作りですよ、『雰囲気作り』!!!

あとは僕のPCとinterfaceがすっげ〜頑張ったかんね!

どうだっ!!!

まいったか〜っ!!!


しげちゃん、しっし〜、おみちゃん、リョウ君!!!

朝まで本当にお疲れ様でした〜!!!


|

« 開幕! | トップページ | 7/25(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕! | トップページ | 7/25(水) »