« 久しぶりに歌ったら… | トップページ | 哀愁。。。 »

2012年6月20日 (水)

久しぶりのSM

いや〜、何気に結構久しぶりで自由なSMとしてはどうなるのかちと不安でしたが、

やっぱりこのメンバーはちゃんとこのメンバーの音が出るね〜。

楽しかった〜。

でもぶっちゃけいつもほど攻撃的にいけなかったとこもあり、そこは次回に向けての反省点として、

次回こそはヒディングばりに4トップ、5トップくらいの超攻撃的布陣で頑張ります。


そしてこの方々!

Img_0841


フリーキューブさんともかなり久しぶりのタイバンだったけど、

師匠のアサラトは更に美しく回ってるし、

cjさんは歌まで歌うようになってるし、

何やらピアニカ師匠まで出現するし、

すごいパワーアップしてて見ていてとても楽しかったです〜!

また何かやりたいね〜!

今後とも『静かなるおっさん集団』を是非ともよろしくお願いします!


更に!

久しぶりのSMライブということは見に来て下さったお客さん達にお会い出来たのも久しぶりという事で

私事ながら最近とにかくいっぱいいっぱいの生活を送っている僕としては、

メンバーや皆さんと集まって楽しい時間を過ごせたというだけですごい嬉しかったです。

7月も8月も既にライブが決まっておりますし、

また皆で遊びましょ〜ね〜!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました〜!

|

« 久しぶりに歌ったら… | トップページ | 哀愁。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに歌ったら… | トップページ | 哀愁。。。 »