« アサラト弟子。 | トップページ | 夏だっ! »

2012年7月18日 (水)

週刊よだれラジオその21

はい。

久〜しぶりのよだラジです。

っと言っても今回はリョーコちゃん一人!!!

慶田君は引っ越し先で未だネットが繋がってなく、

僕は忙しいことにかまけてよだラジを時に忘れたり…。

大変申し訳ないっす。。。

でも、突然、しかも一人でもやっちゃうリョーコちゃんってば、相変わらず大物ですな〜!

エクセレント!

まぁ、リョーコちゃんはもちろん慶田君も本気出したらかなりのモンスターだからね!

何やらかすかわからない面白さみたいなのはよだれの原点だし、

訳のわからないタイミングで意味のわからないことをやるってのは今後も続けたいよね。


っていうか、今年の上半期は個人的に本当に色々なことがあり過ぎて、

時間的にも精神的にも余裕がなく、

色んな方面の方々に御迷惑をお掛けしちゃいまして…。

前より忙しくなっちゃったことに変わりはないけど、

ここ最近になってようやく少し落ち着いてきまして、

ひとまず色んなことを受け入れられつつあるし慣れつつもあるので、

下半期はこれまでの分まで頑張ろうと。


とにかく!

リョーコちゃんの一人よだラジ、

是非聴いて下さいね〜!

週刊よだれラジオその21「よだれひとりラジオ」


http://www.youtube.com/watch?v=KNnuwzjkX3w&feature=youtu.be


よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!

アルバム『よだれの哲学』
600円(税込)

収録曲

1、天然っていうんじゃねぇ

2、よだれのテーマ

3、イグアナとチッス

各200円


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

|

« アサラト弟子。 | トップページ | 夏だっ! »

コメント

ひろみさん!

え〜!??リョーコちゃん一人の方が良い???
リョーコちゃんと慶田君のキャラが生きるのはあくまでも僕の素晴らしいトークがあるからだと思ってたのに…。
じゃあ次回は3人で、『やっぱ3人の方が面白いね!』って言われるように頑張ります!お楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2012年7月24日 (火) 15時43分

聞いたよ〜
リョーコちゃん一人の方がラジオっぽさが
増してる様に感じたんだけど
音声のせいかな?
また、3人でのラジオ楽しみにしてるよ

投稿: ひろみ | 2012年7月20日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサラト弟子。 | トップページ | 夏だっ! »