« いよいよ明日。 | トップページ | 野口徒労… »

2012年7月25日 (水)

デッラ・SM

インストセッションファンクバンド『The Silent Minority』 ライブ in 川崎ラチッタ・デッラ vol.2


リハ終わり間際やライブ開始後にほんの少し雨がパラつき始めたりして一時はどうなることかと思いましたが、

その後は特に雨が降る気配はなく無事最後までライブをやれました。

いや〜、とてもたくさんの方が足を止めて聴いて下さって、アンコールをいただいたりCDお買い上げいただいたり!

本当にどうもありがとうございました〜!

次回の『The Silent Minority』ライブは8/11(土)、

川崎からはちょっと離れて千葉は松戸の駅前ステージ(詳細未定)になりますが、

またラチッタ・デッラでもライブをやらせていただければと思っておりますし、

他でも川崎方面でちょいちょいライブしますんで、

是非是非応援よろしくお願い致します!!!

ライブ風景


Img_0896


The Silent Minority are

on AG 代打、オレ!

on EG 『中根賢隆』

on Bass 『宍倉充』

on Percussion 『おみ』

on Drums 『重田孝史』


and!!!

今日も彼女が出来なかったイケメンキーボーディスト『ジョン中山』!


Image

本日お集りいただいた皆様!

どうもありがとうございました〜!!!

|

« いよいよ明日。 | トップページ | 野口徒労… »

コメント

ヒロちゃん!

ありがとうございました〜!
ヒロちゃんがサインをねだられた時、ちょっとびっくりしたけど面白いからいいやと思って若干煽ってしまった僕がいたような(笑)。でも楽しんでいただけたなら何よりです!!!
次回に向けてちゃんとサインの練習をしといて下さいね〜!って、いつも署名しているだけの僕に言われたくない???

とにかく!
SMは皆さんに支えられてないと寂しくて死んでしまう動物ですから!??
今後ともどうぞよろしくお願いします!
暑い中本当にお疲れ様でした〜!

投稿: つよちん | 2012年8月 3日 (金) 17時14分

ひろみさん!

おっ!早くも通な聴き方になってきましたね(笑)。フロントの中根さん、ジョンさんはもちろん、実はしげちゃん、しっし〜、おみちゃんも相当なやり手なんで、注目して聴くとすごい楽しいと思いますよ〜!

でもあれでしょ…?そのウチ、今日は良くなかったとか、どこで誰が間違えたとか、あそこの決めはもっとああした方が良いとか…。

どうかそこまで通になり過ぎない程度に、普通にSMを楽しんで下さいね!今後とも応援よりsくお願い致します!

投稿: つよちん | 2012年8月 3日 (金) 17時05分

お疲れさまでした!
売り子担当の私です。

雨も気まぐれな感じで降り出す事なくてよかったですね♪

でも、今度は涼しい事を願います☆

白いおじさまにサインを書かされてしまったり…
化粧室をお借りしようと思ったウタサカバーでは、突然マイクをもたされたり…
ムチャぶりの多い1日でしたが、

楽しかったです(笑)

投稿: ヒロちゃん | 2012年7月27日 (金) 17時22分

2月の時は全体を聞いて楽しかったんだけど
今回は一つ一つの楽器の音が楽しくて
それが一つになって、更に楽しさが増して
1時間があっという間だったよ
11日も楽しみにしてまっせ〜(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年7月26日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日。 | トップページ | 野口徒労… »