« 激闘の末… | トップページ | 剣玉 > パーカス??? »

2012年7月10日 (火)

撮影会

ちょっと思うところがありまして、

今日このクソ暑い中デジカメを首から下げてお外に撮影に行って参りました。

どんなもんか試す程度のノリでやってみて、

良い点も悪い点も色んなことがわかりまして、

これから前向きに検討していこうかと。

まぁ、僕にとって全く新しい試みなんでどうなるかわかりませんが、

少しくらいは時代に合わせて変わっていかないとね!

ただ…、

それが進化か退化かで言えば明らかに退化なような気もするけど、

人様に聴いてもらうためにやってる以上は、まぁ、しょうがないやな…。


とにかく!

何が出るかお楽しみということで!

乞うご期待!!!


PS お外でおっさん独りでむやみやたらとデジカメを撮ってると結構怪しまれてるような気が…。

|

« 激闘の末… | トップページ | 剣玉 > パーカス??? »

コメント

ひろみさん!

昨日若干ネタバラシしちゃいましたが(笑)、もちろん完成したら皆様にお披露目致しますよ〜!
だいぶ具体的なイメージは出来てきたんですが、映像もやり始めるとなかなか難しいし面白いし。。。慣れないながらも出来るだけ良いものになるよう奮闘中なんで、しばしのお待ちを。

投稿: つよちん | 2012年7月18日 (水) 03時57分

お楽しみにって言う事は撮った物が
いつか見れるって事だね
楽しみだな〜

晴れてる日はトイカメラなんかも良い感じで撮れるからいいよ

投稿: ひろみ | 2012年7月14日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激闘の末… | トップページ | 剣玉 > パーカス??? »