« 剣玉 < お歌??? | トップページ | 週刊よだれラジオその21 »

2012年7月17日 (火)

アサラト弟子。

ヤバい。

ついに買っちゃった!!!


Img_0887

マイアサラト(正確にはパチカ!)っす。

前回アサラト師匠からコツを教えていただいた時に頑張ればイケそうな感触を得たからつい。。。

でも改めてメッチャ難しい…。

物理的な問題によるリズムの刻み方を考えると、そのバリエーションの解析を頭で理解した上で更にそれを実践出来るような技術を身につけるって、果たしてどれだけの時間がかかるのか…。

既に心折れそう…。

だって、ユーダイさん、ちょっとやっただけですぐ上手くなってるんだもん…。

いくら本職が打楽器だとはいえ(剣玉???)、その差はキツいわ…。

幸いユーダイさんはまだ買うには至らなかったから(あの感じからしてそのウチ買うんじゃないかと思われる。)、

今のウチに練習しておかなきゃ!!!

早く皆さんの前でお披露目出来るよう頑張ります!


|

« 剣玉 < お歌??? | トップページ | 週刊よだれラジオその21 »

コメント

ひろみさん!

お披露目っすか…?

この感じからすると・・・

しばしお時間をいただきたく候。。。

投稿: つよちん | 2012年7月24日 (火) 15時34分

YouTubeで見たけど、「物理的な問題によるリズムの刻み方を考えると」って言うのがわる、それにユーダイさんが直ぐに上手くなったのも納得だね

YouTubeでAsalato Lessonで検索すると
出て来ると思うからそれをみて練習するしか無いね。
お披露目楽しみにしてるよ(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年7月18日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剣玉 < お歌??? | トップページ | 週刊よだれラジオその21 »