« ナイスミドル! | トップページ | アサラト弟子。 »

2012年7月16日 (月)

剣玉 < お歌???

ありがとうございました〜!

いや〜、かつてのパイパイパインズの頃を彷彿とさせる楽屋チャンピオンっぷり。

本番前にはすっかり疲れてしまいました…。

でも!

今日こそやってやりましたよ!!!

遂にステージ上での一発勝負に勝ちました〜!

僕じゃなくユーダイさんが…。

・・・

いいんです。

ステージはあくまでもチーム皆で完成させるものですから!

さすがイケメンケンダマニストのユーダイさん!!!
http://www.realjam.net/


ただ、せっかくユーダイさんが成功させたのにぶっちゃけ盛り上がり方が微妙だった気も…。

あんだけ緊張し全身全霊を懸けてやる割に成功してもリアクションがイマイチなら、むしろ今まで通り失敗し続ける方がおいしいって説も…。

おかし〜な。。。

皆華麗な剣玉の技を見に来てるはずなのに…。

しかし!

ラストに登場したサプライズゲストには皆さん大喜び!

さすがイケメンヘブンズボイス『kazu』!!!
http://ameblo.jp/kazunoblug/

いや〜、最後にちょこっと出て来ておいしいとこ全部持ってっちゃうんだもんな〜。

さすがだな〜。

ただそうなると、その前にあんだけ頑張ってくれてたユーダイさんが不憫で不憫で…。

あれっ?

もしかして皆剣玉じゃなくてお歌を聴きにきてる???

まさかね。。。


っと、そんなこんなで次回は8/10(金)。

次こそは!

僕も次こそは!!!


本日お集りいただいた皆様!

どうもありがとうございました〜!


|

« ナイスミドル! | トップページ | アサラト弟子。 »

コメント

ひろみさん!

ありがとうございました〜!
ユーダイさん、イマイチ盛り上がりませんでしたね(笑)。でもおかげで成功したらどうなるかという良いシミュレーションになりました〜!
ひろみさんはちゃんと練習してます?ある程度の基礎がなってないと『ユーダイケンダマスクール』には入れないんで、まずはしっかり基礎を勉強しといて下さいね!!!
って言ってる僕も全く基礎で来てないけど…。

投稿: つよちん | 2012年7月24日 (火) 15時39分

楽しかったよいろいろと
あえて言うなら
ユーダイさんの剣玉裁きはもっと
色んな技を見たかったかな
10日のライブも行けそうだから楽しみにしてるよ。
今度はちゃんとマイ剣持っていくよ(*゜▽゜)ノ


投稿: ひろみ | 2012年7月18日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスミドル! | トップページ | アサラト弟子。 »