« 野口徒労… | トップページ | 来週金(10日)&土(11日) »

2012年7月29日 (日)

おめでと〜!

まさかまさかの予選突破〜!

おめでと〜&ありがと〜!!!

若いカテゴリーは良くも悪くも種々様々な可能性に満ち、大人のヒエラルキーが通じないところに得も言われぬ底知れぬ魅力が!

そしてそれはスポーツの魅力と相まって今回のような感動を生み出すという訳ですな。

素晴らしい!

加えてチームスポーツならではの、一体感とかまとまりとか仲間とか団結といった類いの言葉でよく表現される素敵なsomething!

サッカーをやる時はもちろん、誰かと一緒に音を出すミュージシャンとして、もっと言うなら日本という国に於いて普通に暮らしている社会の一員としても、彼らを見習うべき点が多々ありまするな。


">


ただね。。。

その快進撃を嬉しく思うと同時に、おっちゃん今忙しいから見るの結構しんどいんだよな…。

まぁ、でもどんなに多くてもあと3試合!(なでしこ入れると6試合???それはさすがに無理かも…)

おっちゃんも頑張って応援します!

|

« 野口徒労… | トップページ | 来週金(10日)&土(11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野口徒労… | トップページ | 来週金(10日)&土(11日) »