« おめでと〜っ!!! | トップページ | サイ”レイン”ト マイノリティー??? »

2012年8月13日 (月)

週刊よだれラジオその22

ほい〜!

よだラジです〜!!!

前回はリョーコちゃん一人だったので、

僕的にはかなり久しぶりのよだラジです〜!

ただ、、、

一昨日松戸から帰ってきてクタクタな状態で録ったから何しゃべったかあんま覚えてない(笑)。

だってあんなに楽しみにしてたオリンピックのサッカー決勝を見ながら前半途中くらいから寝ちゃってたくらいですから…。

さぁ!!!

僕も改めて自分で何をしゃべったかチェックしてみますが、

皆さんもどうか聴いてみて下さいね〜!


週刊よだれラジオその22「どうでもいい話チャンピオン」

よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!

アルバム『よだれの哲学』
600円(税込)

収録曲

1、天然っていうんじゃねぇ

2、よだれのテーマ

3、イグアナとチッス

各200円


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

|

« おめでと〜っ!!! | トップページ | サイ”レイン”ト マイノリティー??? »

コメント

ひろみさん!

次回は(もう録音は済みました!)ゲスト有り!!!
それが誰かも含めてどうかお楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2012年9月20日 (木) 09時00分

いやいや、ダメ出しじゃないですよ
前からもう少ししゃべれば良いのにな〜
って思ってたからね
たぶん、その辺がラジオの難しさなのかもしれないね

投稿: ひろみ | 2012年8月23日 (木) 14時22分

ひろみさん!

おっと、ダメ出し???(笑)

ですよね…?僕も自分で聴いてしゃべり過ぎたような気がしてました…。二人だからやっぱいつもよりしゃべんなきゃって…。
しばらくは二人よだラジになるかもしれないし、次回はもっとリョーコちゃんの話を引き出せるように頑張ります。お楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2012年8月23日 (木) 09時41分

面白かったよ。つよちんよく喋ってたし(^-^)
やっぱり揃ってる方が良いね
慶田君の復活が楽しみだね

投稿: ひろみ | 2012年8月17日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと〜っ!!! | トップページ | サイ”レイン”ト マイノリティー??? »