« project C in summer | トップページ | でもって早速… »

2012年8月19日 (日)

撮影4日目。

いよいよ本チャン!!!

これまでは軽く様子見で撮ってあわよくば使えればといった程度でしたが、

今日は今までの経験を踏まえた上で、天気を見極めつつ、デジカメではなくちゃんとしたビデオカメラを拝借し、三脚等も駆使し、

更には今某界隈で人気急上昇中の子役タレント???まで手配して撮影をして参りました。

炎天下での撮影は相変わらず相当キツかったけど、

おかげ様で結構良いのが撮れたのではないでしょうか?


あとはロケーションを移して地元の風景をいくつかと、

20歳前後の美男美女が登場するラブシーンをいくつかと、

白熱のラグビーの試合のシーンを少々と、

病院でイソップが息を引き取るシーンが撮れれば!!!

撮影自体は何とか頑張って8月中に終わしたいな。

じゃないとその後のスケジュール、編集等を考えると完成が結構先になっちゃいそうな予感…。

まぁ、今までやったことないことにチャレンジしてる訳だしこの先どうなるのか全く予想がつかないけど、

あんまり時間掛けてもあれなんで、最初のインスピレーションと勢いを大事にして、

なるべく早く仕上げるようにします。

どうぞお楽しみに!

やっちゃん&ユキサト!

お疲れ様でした〜!

Img_0922


Img_0923


|

« project C in summer | トップページ | でもって早速… »

コメント

よっちぁん!

早くいおりちゃんを紹介してあげて下さい(笑)。

投稿: つよちん | 2012年9月20日 (木) 08時54分

ひろみさん!

色々な問題が発生…。
勢いでチャッチャと作るつもりだったんだけど、
やはりやってみないとわからないことがたくさんあるんですね…。
ってことで、もうしばらくお待ち下され。。。

投稿: つよちん | 2012年9月20日 (木) 08時52分

可愛かったわ♡

投稿: よっちぁん | 2012年8月26日 (日) 14時24分

着々と進んでるみたいだね
楽しみだね
処暑を迎えたけどまだまだ暑いから気をつけてね〜(*゜▽゜)ノ

投稿: ひろみ | 2012年8月23日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« project C in summer | トップページ | でもって早速… »