« 9/21(金) | トップページ | 人生初◯KEA! »

2012年8月22日 (水)

8/26(土)

急な話ですが、

もう今週の日曜=8/26に武蔵小杉のファンキーなバー『ALFACROSS』で14周年記念パーティーがありまして、

その一コマで『The Silent Minority』がライブをすることになりました〜!

http://www.alfacross.com/kosugi/


アルファは何度かライブもやらせていただいてますし、アルコールが全く飲めない僕でもメシを喰いに行ったこともあるくらい料理もうまいし雰囲気も最高だしスタッフの方々はイケメン揃いだし!

ライブ自体は7時位から8時までのタイミングで30分くらいの演奏(アコースティック編成)となりますが、

パーティー自体は15時からやってるみたいですよ〜!


8月26日(日)15時〜20時

アルファクロス武蔵小杉本店にて
会費:2000円(ウエルカムドリンク・フード込み)

ドリンクはキャッシュオン制で、すべて1杯500円でやらせて頂きます!
フードは早めに終わってしまうかもしれないので、食べたい!という方は早めの時間にいらしてください。
ウエルカムドリンクはスパークリングワインを皆様に!そしてライブあり!DJあり!占いコーナーあり!では、皆様の元気な笑顔をお待ちしております★

さぁ!

アルファ14周年の非常にめでたいお祝いが盛り上がるよう頑張ります!

お近くの方、お時間のある方は是非是非遊びにいらして下さい!

お待ちしております!

|

« 9/21(金) | トップページ | 人生初◯KEA! »

コメント

よっちぁん!

どうもありがとうございました〜!
イノさん最高でしたね(笑)。
アルファの20周年、30周年、40周年に向けて、
僕らもいっぱい飲んじゃいましょう!!!(僕ラテ、よっちぁん酒)

投稿: つよちん | 2012年9月20日 (木) 09時05分

随分前にツーさんから
招待メールがきていたなぁ

しかし月曜日から学校
ギャングの宿題が(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

アルファクロスは音がいいよね♬

投稿: よっちぁん | 2012年8月26日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/21(金) | トップページ | 人生初◯KEA! »